• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 人生で見たこともない美しい女性!河北彩花チャンが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

人生で見たこともない美しい女性!河北彩花チャンが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZA通販フロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:11/21~11/27

果たして、FANZAの通販フロアで先週一番売れた(予約された)DVD&ブルーレイ作品は?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 沢北みなみ

ちびっ子おっぱいちゃん 沢北みなみ

身長154cmで小柄なのに脱ぐとEカップもある美巨乳の持ち主みなみちゃん。久しぶりに大好きなおじさんと会えるのが嬉しいのか、授業終りに走って駈けつけてくれました。おじさんと会うなりラブラブモード全開ですぐさまエッチな気にwみなみちゃんご自慢のハリのある美巨乳から繰り出すパイズリはその弾力と柔らかさで即勃起してしまいます!おじさんが大好きすぎて全てを受け入れちゃうのでSEXは生中が当たりまえ!おじさんのち●ぽが気持ちくてハメ潮まで吹いちゃう感度抜群のみなみちゃん。「おじさんの精子が食べたい」と何度も何度もお代わりをせがみます。無邪気な笑顔で求める彼女は小悪魔のようです。彼女を観ていると自然と笑顔になれます。

第9位 本郷愛(二階堂夢)

彼氏よりデカい店長チ○ポが気になりすぎて毎日バイト先で粘着おねだりSEX 本郷愛

彼氏と同じコンビニでバイトする愛。1人しか男を知らない愛はこれまで彼が粗チンであることに何の疑問も抱かず過ごしてきたが、あまりの挿入感の無さに漠然と違和感を覚え始める。そんなある日、店長の巨大もっこりを目にしてしまう。大きなイチモツへの強い探求心と、とめどない性欲で既婚者の彼を純真無垢に襲い始める。

第8位 宮島めい

いいなり温泉旅行 宮島めい

本シリーズも今年で10年目を迎えることができ、ひとえにユーザーの皆様のおかげです。記念すべき今回登場するのは…芸能人級ルックス、シャープな肉体美、目が覚めるような感度、どこをとっても非の打ちどころのない完璧なポルノスター宮島めいをヤリたい放題ハメまくりの旅へご招待。新兵器ドリルバイブもシリーズ初登場。

第7位 時田亜美

デビュー1周年記念!いきなりお宅に突撃!台本・演出無しのアドリブSEX!M男クンのエッチなお願い叶えますスッペシャル! 時田亜美

【時田亜美デビュー1周年記念企画!】素人M男クンたちのしてほしいことを伝えて亜美ちゃんをお宅にデリバリー!初めての素人さんに戸惑いながらも 1年のAV女優経験を生かして奮闘!寝起きドッキリフェラ!初スク水SEX!自身のAVを見ながらのフェラ!乳首責め痴女SEX!成長した亜美ちゃんを見てください!

第6位 松本菜奈実 水原みその

「あの、勃起してません?」パーソナルトーレーナーを逆3P誘惑する爆乳爆尻姉妹

姉妹そろってJcup!姉100cm、妹101cmの超爆乳!月に2回パーソナルトレーナーを招いてフィットネスに汗を流す。2人は汗かきで大きなオッパイは汗びっしょりに濡れ運動の度に揺れまくる。トレーナーは目の前の深い谷間に目のやり場がなくうつむきながら指導をしている。横目でエロの塊の乳を感じると男根が反応してしまい…。

次ページ >>
毎晩のようにエッチしては愛し合う旅を始める!河北彩花チャンが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE