• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ただいま取材中

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • それは性行為中の苦痛が好きなんですか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】恋渕ももなの巻!

それは性行為中の苦痛が好きなんですか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】恋渕ももなの巻!

icon
Catch Up
キャッチアップ

――それは性行為中の苦痛が好きなんですか?

「そうです」

――確かに日常で「バチン、バチン」と叩かれたら暴力で犯罪すからね。例えばバックでお尻を叩かれることが好きなんですか?

「はい、そうです」

――それはオマ〇コが気持ちいいから、叩かれるとさらにオマ〇コが気持ちよくなるのか? それとも、叩かれることによってオマ〇コが気持ちよくなるんですか?

「両方です」

――相乗効果ですか!

「そうです!」

――エロい話をしているのに、難しい話をしている雰囲気になりました(笑)。それほどSMの世界は深いんです。SMというと、すぐに縄や鞭というイメージが先行して勘違いする人がいますが、そういうSM的な道具は好きですか?

「道具も好きです! なんなら道具をアソコに挿入されて1時間でも2時間でも放置してもらって構わないです」

――なるほど、肉体と精神が伴った真正マゾですね。

「はい!!」

――叩かれたい、視姦されたい、放置プレイされたいとあらゆるマゾ的行為で感じる本物ですね! 繰り返しになりますが、どこで開発されたんですか?

「それが分からないんです。生まれつきかな? それこそ小学生の時に呼吸を止めていたので、そこで気が付きました」

――その行為が気持ちいいというのはどうして分かったんですか?

「自然と手が自分の首に伸びていたんです」

――それはかなり面白い話です。そこで作品の話になりますが、そんな性癖を持った恋渕さんがAVの世界に入りいいギャップ、悪いギャップはありましたか?

「楽しくて仕方がないのでどちらのギャップもないです。常にどの撮影現場も楽しいです!」

――いいことじゃないですか!

「楽しくて撮影現場をスキップしたいくらいです(笑)」

――もちろん全裸スキップですね(笑)

「実際は疲れていてヘロヘロですが、気持ちはそんな感じです」

――本当に天職ですね。

「天職です」

――AVで初めて経験したプレイはなにかありますか?

「3Pが初めての体験で、しかも楽しかったです。とめどない快楽が来て、『これだよ! これ!』って思いました(笑)」

――体力にも自信はあるんですか?

「あります。私はアソコが鋼なので痛くならないんです」

――プライベートではどのくらい長時間のセックスをやったことがありますか?

「休み休みですけど、丸一日していたことがあります。ピストンバイブで責められる作品があるんですが、アソコが全然痛くならなくて、イキすぎて翌日、下腹部が筋肉痛になるくらいでした。私はそれだけセックスが楽しかったんだなって思いました」

――まだデビュー半年ですが思い出に残っている作品はなんですか?

「逆バニーのコスプレをした『学園祭で生徒会長のももなちゃんがえっちすぎるほぼ全裸コスプレでお店は大行列!大繁盛!逆バニー・逆制服・逆チアガールで誘惑! 恋渕ももな』は面白かったし、大変でもありました」

――どこが大変でしたか?

「こだわって撮ったので撮影時間が長かったんです。セリフもあり、演技に慣れないこともあって、なかなか大変でした。部活で朗読をしていたので感情を込めて文字を読むことはできるんですけど、カメラの前で自然に演技することが難しかったです。あと、気持ちいい状態でしゃべらないといけないのが一番大変でした。気持ちがよすぎるから、セリフが飛んで頭が真っ白になるんです」

――そこまで本気でやっているんですか?

「楽しくて仕方ないんです」

――『射精無限大Mカップソープ 必ず10発抜いてくれる!笑顔で癒される神乳ボディ 恋渕ももな』ではソープ嬢の役もしましたがどうでしたか?

「マットプレイが大変でした。ヌルヌルで何度も転びそうになりました。ソープランドは元々AVでも観ていたし、同人作品もいっぱい読んでいたので知っていました。プロのお姐さんはこれを1日何度もやっているんだってリスペクトしました」

――『大量潮吹きするほどピストンバイブでイカされて「もうイッてるからぁぁ」アクメ直後もガンガンッ膣奥を突きまくる超追撃ピストン 恋渕ももな』ではピストンバイブを気持ちよさそうにオマ〇コで咥え込んでいましたが、プライベートでもバイブは使いますか?

「電マとバイブを使っていますが、いい子ちゃんだったので高校を卒業するまではアダルトグッズを買わなかったんです(笑)」

――どちらが好きですか?

「バイブを中に入れて、クリトリスに電マをあててと両方使うのが一番好きです」

次ページ >>
Mだけにアダルトグッズでも欲張りますねえ(笑)。元々、中と外ではどちらが感じるんですか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】恋渕ももなの巻!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE