• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ただいま取材中

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 緊張しつつも気持ちよさを感じましたか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第50回 久美木マリアの巻!

緊張しつつも気持ちよさを感じましたか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第50回 久美木マリアの巻!

icon
Catch Up
キャッチアップ

――緊張しつつも気持ちよさを感じましたか?

「不思議な感覚でした」

――初めて男優とエッチをして、旦那さんとの違いはありましたか?

「『男優さんだな!』と思いました。普段のエッチは女性側も協力しないといけない部分があるんですけど、全部リードしてくれたので、すごくエッチが分かっているなって思いました。かゆい所に手が届く感じのエッチで、すごく気持ちよかったです」

――特に気持ちよかったプレイはありましたか?

「全部がよかったです(笑)」

――全部よかったですか! 自分からも責めることはありましたか?

「責めました」

――どこを責めるのが好きですか?

「男性の感じている姿を見るのが好きなので乳首をイジったり、サワサワしたりしました」

――男性の感じる姿が好きなんですか?

「ガマンしつつもちょっと漏れてしまう喘ぎ声が好きなんです」

――女王様っぽいですね。S気質があるんですか?

「あるんですかね」

――きっとありそうな気がします。そうするとフェラチオで責めるのも得意ですか?

「フェラチオはしてあげたいし、『上手』と言われたこともあります」

――フェラチオシーンはヌキどころですね。

「舌が長いので『気持ちいい』って言われたことはありますので、舌に注目してほしいです!」

――作品にも「ジュッポリフェラ顔射」というチャプターがありますが、やはりフェラチオは好きですか?

「『気持ちいい』って言ってくれると嬉しいので舐めちゃいます」

――奥まで咥えるのと、舌で丁寧に舐めるのではどちらが好きですか?

「どちらも好きなので舐めまくりたいです」

――唾液もダラダラと垂らしますか?

「意識していなくても勝手に垂れちゃうんです(笑)」

――本当にスケベなんですね。フェラチオからザーメンを顔に受けたようですが、プライベートで顔射の経験はありますか?

「お腹や胸に受けたことはありますが、プライベートで顔射の経験はなかったです」

――その美しい顔にザーメンを受けてどう感じましたか?

「その男優さんがものすごく精液が出ると事前に聞かされていたんです。撮影でも実際にたくさん出て、生温かいものがたくさん顔にかかりました」

――生温かかったですか?

「初めての経験だったので、なんとも言えない感じでした(笑)」

――ザーメンを顔に受けるだけでも感じますか?

「どうなんでしょう? とにかく初めての感覚でしたけど、また顔にかけられたいと思いました」

――癖になりましたね。でも、旦那さんに「顔に精液をかけて」って言えないですよね。

「言えないです」

――ヘンタイに思われますからね。顔射は撮影でのお楽しみですか?

「そうですね。いっぱいかけられたいです」

――あと撮影でアダルトグッズは使いましたか?

「アダルトグッズは使っていないです」

――珍しいですね。そのくらいお互いテクニックがすごかったんでしょうね。そして、いよいよ話をしたがっていた3Pですが、もちろん初体験ですか?

「初めての経験でした」

――率直にどんな感想を抱きましたか?

「オチ〇チンが2本あり、『どっちをどうしたらいいんだろう?』って忙しかったです」

――と言いつつも楽しみましたか?

「それを交互にいろいろイジりました」

――2本あると興奮度も違いますか?

「ものすごく興奮しました!」

――興奮も快感も2倍、3倍ですか?

「咥えながら、挿入されるのが初めての感覚なのですごく気持ちよかったです」

次ページ >>
上はフェラチオ、下は挿入だと、どちらが気持ちいいですか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第50回 久美木マリアの巻!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE