• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】真木今日子、美泉咲、原美織、橘メアリーが夏のエッチな思い出を語り会場はギンギン状態に! ライブも全4曲を披露し大盛況!

【夕やけちゃんねる】真木今日子、美泉咲、原美織、橘メアリーが夏のエッチな思い出を語り会場はギンギン状態に! ライブも全4曲を披露し大盛況!

icon
Catch Up
キャッチアップ

人気セクシーグループ・ギンギン♂ガールズ(真木今日子ちゃん、美泉咲ちゃん、原美織ちゃん、橘メアリーちゃん)の4人が繰り広げる毎月恒例の大人気ライブイベント『ギンギン♂ガールズ~GGG SUMMER LIVE!!!~』が、7月16日に東京・レフカダ新宿で開催され、今回も満員のファンが集まり熱いライブとトークを展開してくれました!

いつものようにセクシーな自己紹介からスタートしますが、司会の若手芸人を挑発しながら自己紹介。その度に若手芸人は喜びの叫び声を上げながらステージに崩れ落ちます(笑)。

自己紹介だけで絶頂を迎えさせるのですから、どれだけセクシーなのか想像がつきます。

そして、今回も飲みきれないほどの大量のドリンクや、食べきれないほどのおつまみが4人に贈られますが、ここでもシャンパンを開封するだけで、「硬いの?」、「硬いのが好き」、「イク!」、「イッちゃう!」と大人の会話をするメンバーたち。この芸達者なところがファンを惹きつけるのです。

また、乾杯では7月7日に誕生日を迎えたメアリーちゃんを祝福。仲の良さでもアダルト業界ナンバーワンのグループなのです。

前半は恒例のライブを中心に行い、オリジナル曲の『BUKKAKEわっしょい』からスタートし、お祭り気分を出します。

撮影タイムを挟み、2曲目もオリジナル曲の『ギンギンハリケーン』で会場に嵐を巻き起こし、3曲目はオリジナル曲の『今夜はPush it!』で会場をギンギンワールドに染め上げます。

ここでもう過ぎてしまいましたが7月と言うことで七夕になにを願ったか聞かれると、「いつかパン屋さんとトリマーになれますように」と美織ちゃんが、「今年こそは夏を楽しめるように」とメアリーちゃんが、「千葉ロッテマリーンズが優勝するように」と咲ちゃんが、「ステージのアクリル板がなくなるように」と今日子ちゃんが願い事を公開してくれました。

前半ライブの最後はオリジナル曲の『ARE YOU GINGIN?』をフルパワーで歌い、もはや会場はギンギン状態に! 全4曲を歌いライブを完走しました。

後半は禁断のトークコーナーに突入します。

まずは「夏にあった熱くてエロい思い出」を聞かれると、今日子ちゃんは「12年前に友達と2人でサイパン旅行に行き、海のアクティビティでパラセイリングをやろうとなり、それをやってくれる運転士がEXILEのATSUSHIさんに似ている、ちょっとポッチャリ気味のチャモロ人だったんです。

パラセイリングのあとにバナナボートをやることになり、ツアーにないところを案内してくれて、話をしていく中でめちゃめちゃ気に入られたらしくて連絡先を交換したんです。その日の夜に『よかったらどう?』とご飯に誘われ、美味しいところに連れて行ってもらい、帰る時に寂しそうな表情をしたんです。

一旦、私はホテルの部屋に帰ったけど『AITAI』とメールが来たので、ちょっとかわいいと思い会いに行って、星空のキレイなところに連れて行ってもらったんです。星空の元、(チャモロ人の)ATSUSHIがギュッとしてくれたんです。でも、ちょっと(下半身が)あたっているぞと思い、ATSUSHIはその気になりかけているけど、冷静に考えたらコンドームは持っていないなと思ったから、『落ち着いて』と言ってチューくらいで終わりました」とサイパンのひと夏の思い出を語ってくれました。

美織ちゃんは「たいしたことないんです」と言いつつも、「4歳位の時に押し入れの中で近所の男子を一人ずつ脱がしていくことにハマってたんです。夏に自宅の庭にテントを父親が建ててくれてたので、テントの中で脱がせました。私と違うと思い『フ~ン』と思った。でも、親にバレて、それからはテントを建ててもらえなかった」と幼少時のエッチな思い出を語ってくれました。

メアリーちゃんは、「大学の卒業旅行でみんなとハワイに行った時、飛行機の隣の席にウルグアイ人が座っていて話しかけてきたんです。『日本で時間があれば遊ぼうよ』とLINEを交換して、浅草やディズニーに一緒に行き、普通にデートをして5、6回は会いました。

何回か会っていくうちに私は最後までしちゃって、結構、彼のことを好きだったから別れ際に涙を流しました。バナナボートは硬くて太くて、いままでで一番デカかった」とこれまた外国人との思い出を語ってくれました。

咲ちゃんは「たまたま浴衣を着て飲みに行ったんです。結構飲んで酔ってトイレに行ったら男性が入っていたんです。『ごめんなさい』とドアを閉めたら、『いいよ、入ってきて』と言われたので、入って2人きりになり、『フェラは好き?』と聞かれたから、『好きです』と言ってフェラをして、その後盛り上がって浴衣をまくり上げて立ちバックをした」とかなり破天荒な思い出を語ってくれました。

このようなアダルティな話が聞けるのも、大人のグループであるギンギン♂ガールズだからでできるのでしょう。

その後も今年の夏にやってみたいことを発表したり、夏らしく風鈴とうちわにデザインを描いたりと、夏気分を演出しライブイベントは終了しました!

次回ライブは8月はなく、9月10日(土曜日)に開催予定です。毎回、満員のファンが集まり、特別席の最前列は即完売ですので、早めにチケットを確保しましょう!

以上、今回も熱くセクシーなギンギン♂ガールズライブレポートでした!

ギンギン♂ガールズライブダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

真木今日子、美泉咲、原美織、橘メアリーが夏のエッチな思い出を語り会場はギンギン状態に! ライブも全4曲を披露し大盛況!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE