• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

綾瀬はるか「天然ボイン事件」6連発

icon
Catch Up
キャッチアップ

Fカップ競泳水着で映画は大ヒット中も…トラブル続出!まさかの「汁ぶっかけ」で途中退席も…

 現在、大ヒット上映中の映画『はい、泳げません』で長谷川博己とダブル主演している綾瀬はるか(37)に、注目が集まっている。

「綾瀬は、“泳げない男”の長谷川に泳ぎを教える水泳教室のコーチ役。ピチピチの競泳水着を着て、Fカップ巨乳はもちろん、ドテ高のモリマンまで披露しています」(映画ライター)

 同映画では、“泳ぎ以外は不器用なオンナ”という役どころで、

「まさに天然キャラの綾瀬にピッタリ。映画のプロモーションでも案の定、エッチなミスをやらかしていましたからね(笑)」(前同)

 問題シーンは、6月9日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)。名物企画“ゴチになります”に、ゲスト出演した際のことだ。

「ウナギやネギなどを煮込んだ“う鍋”のだしを飲もうとしたところ、綾瀬は豪快にこぼして、衣装の胸元がビショ濡れに。あたかも“ぶっかけモノ”を見ているようでした(笑)」(テレビ誌ライター)

 エッセイストの下関マグロ氏も、こう言う。

「胸元を汁まみれにした綾瀬は“消えていいですか?”と言って途中退席。そこでの恥じらいに満ちた表情にもグッときましたね」

 また、6月11日に行われた同映画の公開記念あいさつでは、妙に淫靡な言葉を口にしている。

「長谷川のことを“ピロちゃん”と呼んでいると明かしたんです。綾瀬は以前から、共演者にエロいあだ名をつけることで有名。玉木宏を“おたまちん”、陣内貴美子を“おじんじん”と命名しています」(前同)

 人前に立つと、ついしゃべりすぎるのか、2008年公開の主演映画『ハッピーフライト』の試写会でも、ビックリ発言をしている。

「かつてニュージーランドの空港で、スパイ容疑をかけられて1日拘束されたことがあると語ったんです。 なんでも、背中にカイロを貼っていたことで不審がられたようですが……綾瀬が“服を脱がされて拘束された”なんて言うものだから、会場にいた全員がドキッとしましたよ」(スポーツ紙芸能班デスク)

 また、18年に『スッキリ』(日本テレビ系)にVTR出演した際には子ども時代、父親の車に足をひかれたことを明かし、

「痛くありませんでした。ゆっくりだったので」

 初体験の告白かと思わせる珍回答を炸裂させた。

 それ以外でも、11年公開の『プリンセス トヨトミ』の完成披露会見で、

「共演者の堤真一によると、綾瀬は大阪城を見ながら、“お寺っていいですね。あっ、間違えた。神社ですね”と言い出したそうです。そんな天然を指摘された彼女は赤面しながら、“私は天然ではありません。トンチンカンです!”と。これまた名言を残していました」(前出の芸能ライター)

 これからも、天然ボイン激震の“トンチンカン綾瀬”に期待しましょう!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE