• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 「夏S〇Xしたい」Part.1芸能女優――決定「夏S〇Xしたい」芸能女優&女子アナ&AV女優名器108

「夏S〇Xしたい」Part.1芸能女優――決定「夏S〇Xしたい」芸能女優&女子アナ&AV女優名器108

icon
Catch Up
キャッチアップ

 さて、ここからは女子アナ編。「夏」9票、「温泉」20票を獲得して10位に入ったのは、テレビ朝日の森川夕貴アナ(28)だ。

 入社1年目の16年春から『報道ステーション』のお天気キャスターに起用され、18年秋から報ステのキャスターに。昨年秋からは、『スーパーJチャンネル』のメインキャスターを務めている彼女。テレ朝の報道畑のエースと言ってもいいだろう。

「夕方のニュースは、あまりオジサンたちになじみのない時間帯。にもかかわらず、森川アナが10位に食い込んだのはすごいことです。 彼女は美形で英語もペラペラの才媛ですが、おっぱいのボリュームもケタ外れだということを、週刊大衆の読者は見逃さなかったんですね(笑)」(八木氏)

 ちなみに森川アナは、昨年5月に医師と結婚した人妻でもある。

「あの豊満な“ニットパイ”が、たまらない。マイクの代わりにオレの極太をつかんで、パイズリしてほしい」(41・解体工)

 やはり、胸に熱視線を注ぐ読者が多かった。

 9位は、高島彩(43)。アヤパンの愛称で親しまれ、フジテレビの絶対エースとして君臨した彼女だが、フジ退社後の11年に人気デュオ『ゆず』の北川悠仁と結婚。今は二児の母に。

 17年からは、『サタデーステーション』(テレビ朝日系)のメインキャスターを務めている。

「43歳で、あの美貌とプロポーションを維持しているのは、奇跡。夜のビーチで青姦できたら、死んでもいい!」(49・信用金庫勤務)

 8位は、テレビ朝日の弘中綾香アナ(31)。

 昨年12月に発表されたオリコンニュース『好きな女性アナウンサーランキング』で、3連覇を達成。今や、テレ朝きっての人気女子アナになった彼女だが、口八丁手八丁のやり手ぶりは今も変わらない。

「ああ見えてコスプレ好きで、何度もセーラー服やナースのコスプレを披露しています」(テレビ誌記者)

 昨年夏には、慶大時代の男友達3人と家飲みする弘中アナの写真が流出し、物議を醸したこともあった。

「男に囲まれ、黒のショートパンツからムチムチの太ももを覗かせた彼女は、変顔しながらノリノリポーズ。 コロナ禍でノーマスクだったことに加え、弘中アナの、いかにも男慣れした態度がバッシングされたんです」(芸能記者)

 そんな彼女には、

「生意気そうな女の子がタイプなので。でも、ああいう子に限って、ベッドでは甘え上手なんだよね」(38・飲食店勤務)

「海で、弘中アナとバナナボートに2人乗り。オレのバナナで後ろからツンツンしたら、キャーキャー言って喜びそう」(45・会社員)

 7位は、フジテレビの井上清華アナ(27)。入社4年目の昨春、『めざましテレビ』第8代女性メインキャスターに抜擢された彼女は、フジの次世代エース候補だ。

「清楚なルックスと明るいキャラ、何より華がありますね。 今年3月には地元・福岡ペイペイドームでソフトバンク対北海道日本ハム開幕戦の始球式に登板。故郷に錦を飾る一幕もありました」(テレビ誌記者)

 そんな井上アナには、

「プールでイチャつくところから始めたい。水中抱っこで距離を縮めて、背中に日焼け止めを塗れれば、第一関門クリアかな」(39・広告代理店勤務)

次ページ >>
杉浦アナに“おっぱいビンタ”!――決定「夏S〇Xしたい」芸能女優&女子アナ&AV女優名器108

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE