• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 杉浦アナに“おっぱいビンタ”!――決定「夏S〇Xしたい」芸能女優&女子アナ&AV女優名器108

杉浦アナに“おっぱいビンタ”!――決定「夏S〇Xしたい」芸能女優&女子アナ&AV女優名器108

icon
Catch Up
キャッチアップ

 NHKが誇る巨乳アナ、杉浦友紀アナ(39)は、「夏」32票、「温泉」21票を集めて、6位にランクイン。

 スポーツキャスターのイメージが強い彼女だが、現在は『英雄たちの選択』(BSプレミアム)、『ロコだけが知っている』(NHK総合)などのバラエティにレギュラー出演中。硬軟自在の司会は、さすがである。

「美人なのに親しみやすいところがマル。デカパイでおっぱいビンタ、デカ尻で顔面騎乗されたら即ドッピュン!」(58・調理師)

「野外フェスが大好きな杉浦アナと、オールナイトで乳揺れダンス」(65・無職)

 5位は、鷲見玲奈(32)。今年1月にパイロットと結婚。4月からは『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)の司会を担当と、公私ともに絶好調の彼女。

「去年出版した写真集では消化不良に終わった彼女の水着を、この目でチェック。ついでにボディチェックもしちゃいます」(44・スーパー店長)

「鷲見玲奈と露天風呂で混浴したら、そこは、いつでもボイン温泉!」(52・機械メーカー勤務)

 世の男たちは、彼女の巨乳とムチムチの太ももが気になってしかたないようだ。

「どう見ても、あのカラダは反則ですよ。私も全裸の鷲見ちゃんにフライング・ボディプレスをかまして、スーパーボヨヨンボディを体感したい(笑)」(八木氏)

 カトパンこと加藤綾子(37)は、4位。古巣フジテレビの『Live Newsイット!』を、9月で降板することが決定。ついに、レギュラー番組が消滅することになる。

「昨年6月に結婚したスーパーマーケットチェーンの2代目社長との生活を大事にしたい、という降板理由は本音でしょう。子ども好きな彼女は、“結婚したら早く子どもが欲しい”と公言していましたから」(女子アナウォッチャー)

 そんな彼女には、

「人妻カトパンと禁断の温泉不倫旅行。個室露天風呂での立ちバックで、真っ白に燃え尽きたい」(49・タクシードライバー)

 3位は、田中みな実(35)。女優としてドラマに出ずっぱりだった昨年に比べると、今年の露出は控え目だが、

「先日放送された自身のラジオ番組『田中みな実 あったかタイム』(TBSラジオ)では歌手活動に興味があり、“謎のアーティスト、話題騒然、みたいになりたい!”という発言も飛び出しました」(芸能記者)

 フリーアナ、タレント、女優、美のカリスマという彼女の肩書に、新たに歌手が加わるのかどうか。

「Eカップ巨乳のみなみんと、お医者さんごっこ。花びらに指入れして、Gスポットを刺激。潮を吹かせます」(46・会社員)

 2位は、新井恵理那(32)。早朝の『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)の他、計4本のレギュラー番組を持つ売れっ子の彼女だが、

「悩みは、恋愛がうまくいかないことだそうです。平日は午前3時起きだと言うと、男にドン引きされるんだとか」(テレビ誌記者)

 それでもSNSに愛用のふんどしをアップしたり、フェラを思わせる“ちくわ笛”の動画を投稿したり、サービス精神旺盛な新井。

「海で、ふんどしを着用させて海女コスプレ。岩場や海中でふんどしをズラせば、いつでもズッコン、どこでもバッコンです」(59・ハウスメーカー勤務) 

 これぞ日本人の知恵。夏は、ふんどしに限ります!?

 1位は、日本テレビの絶対エース、ミトちゃんこと水卜麻美アナ(35)が、「夏」85票、「温泉」74票をゲットして、ぶっちぎった。

 この春で『ZIP!』総合司会を担当して1年が過ぎたが、食べっぷりのよさは以前と変わらない彼女。

「浴衣のミトちゃんと夏祭り。屋台で焼きフランクフルトを食べた後は、人混みから離れて、オレの生フランクをパックンしてもらいます」(41・会社員)

「貸し切り風呂でミトちゃんと背中の流しっこ。手が滑ったふりして、おっぱいをわしづかみなんてのもオツだね」(64・銭湯経営)

 今年の夏も、美女アナのフェロモンはダダ漏れだ!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE