• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

テレHテル子

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第53回「テレHでの『アレの様子』の伝え方」

【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第53回「テレHでの『アレの様子』の伝え方」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第53回「テレHでの『アレの様子』の伝え方」

 最近はあまり耳にしなくなりましたが、ひと昔前は芸能人同士のカップルが「性の不一致で離婚」なんて話が、けっこうありましたよね。

 あれって言葉通りに捉えると実は、大変なことをいっていると思うんです。

 だって、「私たちはセックスの相性がとっても悪いんですよー」って、世間様に公表しちゃっているのと、ほぼ一緒ですもの。

 しかも、あえてそんなことをいわれると、必要以上に「よからぬ想像」をしてしまうのって、何も私だけじゃないと思うんです。

 で、今回なんで私がそんな話を持ち出したかというと、先日「性の不一致の権化」みたいな怪人に遭遇したからなんです。

 その方の年齢は現在55歳でずーっと独身。昨年ようやく「人生の伴侶」を見つけた」らしいんですが、その相手にも今年に入ってすぐに「性の不一致」が理由で別れを告げられてしまったそうです。

 いったいどんなことをしたら、そんなにも多くの女性に「三行半」を突きつけられることになるのかと、詳しく聞いてみたところ、ご本人は「まったく心当たりがない」とのこと。

 でもその方とテレHしてみて、すぐに原因がわかりました。なんとこの人、自分のアレがいかに凄いのかを延々と自慢するタイプだったんです。

 しかも、根本的に「俺様の大きくて立派なアレを男日照りの女たちに拝ませてやる」的な発想があるみたいなんですよ。

 もうこの時点で99%の女性は幻滅。ただでさえ人の自慢話ってウンザリするのに、それが「アレ」の自慢話だなんて、そりゃ毎回聞かされている女性のほうからしてみたら「性の不一致」のひとつやふたつは叫びたくもなりますよ。

 でもね、そうはいいつつも、ことテレHの世界では実際のところ、相手の「性器の様子」を聞き合うこともしばしばあるんです。

 そんな時に上手に自分のアレを表現してくれる人がいると、たとえ自慢であっても逆に興奮しちゃうことがあるんですよね。

 ちょっといくつかご紹介すると「小さくはないですよ」とか「大きさはともかく硬さには自信がありますよ」とか。あと、これは私だけの「ちょい濡れワード」かもしれませんが「すぐイキますけど復活は早いですよ」とか。

 皆さんもテレHの時に自分の「アレの様子」を嫌味なく表現するキラーワードがあると便利ですよ。頑張って考えてみてください!

【今週の怪人さん出没ダイヤル】

「VIP倶楽部」

https://h-sta.com/103/

  • 【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第53回「テレHでの『アレの様子』の伝え方」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE