• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

テレHテル子

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第54回「遠隔ドMプレイに辟易」

【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第54回「遠隔ドMプレイに辟易」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第54回「遠隔ドMプレイに辟易」

 毎年のことではありますが、春先になると、テレH界隈でも常識をはるかに超えた変態が出没するようになります。

 私はこの季節が一番好きなんですが、先日現われた怪人にはほとほと手を焼いてしまいました。

 年齢は50代後半でしょうか。私のことを「キミ」と呼んだり語尾に「してくれたまえ」などという言葉を使っていたので、紳士的な方で、おそらくどこかの会社の役員クラスなんじゃないかと思います。

 でもね、私の経験からいって、こういう言葉遣いの丁寧な人のほうが、性に関してはイカれていることのほうが多いんですよ。

 案の定、この方がとんでもない変態だったんです。

 まず第一にびっくりしたのは、この方が電話口に砂袋を用意していたこと。工事現場とか水害の時に使うアレね。しかも20㌔の重さのものが2つ。はっきりいってエロとは最も縁遠いものだと思います。

 で、いったい全体、そんなものを持ち出してテレHでナニをしようとしているのかと不思議に思っていたんですが、次に女性用ハイヒールが出てきたところで、この方がとてつもなく変態じみた行為をしようとしていると気づいたの。

 そうです。彼は電話を使って、いわゆる「遠隔マゾプレイ」をしたかったようなんです。つまり、2つの砂袋は顔面騎乗の尻の代わりってわけ。

 その後はもうすべてが未知との遭遇。だってこの方、砂袋に埋もれてウプウプしてるし、勝手にハイヒールの先っぽを口の中に突っ込んでフガフガしているし、挙句の果てには誰も頼んでいないのにもう片方のヒールのカカトを乳首に押し付けて1人で苦しんでらっしゃるんですよ。

 それでいてごくごく普通の主婦である私に「女王様のように罵倒してくれたまえ」なんて懇願するんだから参ってしまいました。

 そもそも、基本的にMである私にとってこの変態の要望はハードルが高すぎです。もちろん気の利いたドS言葉も持ち合わせていません。だから、金切り声でこう叫んであげたんです。

「変態ーーッ、変態ーーッ、変態ーーーーッ!」

 そしたら、ヒールのつま先を口に突っ込んだまま、ウグウグしながらイってしまったようでした。

 いやはや、こんな変態、初めてです。でも、金切り声で相手を罵倒するのって、ちょっと楽しかったな。私もこの春、変な性癖が芽生えてしまったかもしれません。

【今週の怪人さん出没ダイヤル】

「VIP倶楽部」

http://h-sta.com/103/

  • 【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第54回「遠隔ドMプレイに辟易」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE