• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

テレHテル子

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第51回「私がテレHをしたくなるとき」

【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第51回「私がテレHをしたくなるとき」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第51回「私がテレHをしたくなるとき」

 先日、久々に「出たな怪人!」と思えるような人とテレHが繋がってしまいました。

 原因はその方が挨拶も抜きにいきなりこんなことをいってきたからなんです。

「おっ! 繋がった繋がった。おい姉ちゃん、はよヌキたいんだけど、なんかスケベなこというてくれや」

 いやいやいやいや。いまどき子供相談室でも、こんな無邪気な問い合わせはありませんよ。

 確かに大昔はこんな「ゲス電話」がほとんどだったって話は聞いたことがありますが、まさか令和になってこんな大当たりを引くとは思ってもみませんした。

 そもそも芸人でもない一介の主婦が、おっさんを秒でイカせるような淫語なんて持ち合わせているわけがありません。

 おそらくこの方は家でもテレビを見ている最中に、いきなり奥さんに「おい、勃起したからちょっとケツ貸してくれよ」なんていうタイプなんでしょう。

 イマドキの女性からは、ボッコボコにされるタイプですよ、きっと。

 ただ、このおっさんと遭遇したことで、ひとつだけ良いこともありました。

 それは逆に「私がどんな時に男性からエッチな言葉をかけて欲しくなるのか」っていうことを改めて考えさせられる機会に恵まれたっていうことです。

 結論から申し上げますと、私の場合は大きく分けて2つでした。

 まずひとつ目は、エッチな動画を見たあと。

 やっぱり、他人のセックスを見るだけじゃ満足できなくて「私に向けて」エロのベクトルを向けて欲しい時があるんですよ。

 そんな時は、余計な世間話なんか抜きにしてド直球でイヤラしい言葉を投げかけて欲しいですね。

 反面、ふたつ目に私がエッチな言葉を求めている時は、安らぎが欲しいとき。

 理由は謎なんですけど私の場合、男の人から散々イヤラしい言葉をかけてもらったあとのほうが熟睡できるんですよね。それに「まだ性の対象として見られてるんだな」っていう安心感も得ることができるじゃないですか。

 でも、そういう時は優しく紳士的な言葉遣いが必須。おっさんみたいなド直球は全然逆効果です。

 とまあ、女性がどんなエッチを求めているかは、私のようにその日の気分でまったく正反対なことがあるので、相手の様子をうかがいながら淫語の方向性を決めたほうがいいと思いますよ。おっさんを反面教師にしつつ、実践してみて。

【今週の怪人さん出没ダイヤル】

「VIP倶楽部」

https://h-sta.com/102/

  • 【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第51回「私がテレHをしたくなるとき」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE