• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

テレHテル子

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第60回「雨の日の下品すぎる変態」

【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第60回「雨の日の下品すぎる変態」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第60回「雨の日の下品すぎる変態」

 6月のイメージといえば、やはり雨。

 読者の皆さんの中には「曇りや雨の日は嫌いだ」という方も少なくないとは思いますが、私は案外、雨降りの日が好きです。

 だって、雨の音を聴いてると、なんだかしんみりするじゃないですか。

 そういえば『雨音はショパンの調べ』なんて曲もありましたよね。時と場合にもよりますが、やっぱり雨の音って、すっごくロマンチックです。

 でも最近、そんな私の感傷的な気持ちに、文字通り「水を差すような変態」が現れたんです。 

 あれは、やはり雨の日のことでした。外では霧雨がしとしとと降っていて、気分もアソコも、心なしかしっとり。こんな日は、ちょっとSっぽい紳士に、ねっとり濃厚に攻められたいものです。

 しかーし、その変態は開口一番、こんなことをほざいたんです。

「ネエちゃん、まずは小便の音を聴かせてくれや」

 ガッデム! なんてことなの。せっかくの甘美な気分がイキナリ台無しだわ。

 狼狽する私の気持ちをよそに、その男は立て続けに「小便の勢いと性欲の強さは比例する」などと、都市伝説のような持論まで、ぶちかましてきます。

 挙句の果てには「なんなら一緒に連れションをしてやってもいい」などと、女性に対する気遣いとは、ほど遠いエスコートまでしてくる始末。

 おバカさんね。そもそも女性は、男性にエロい姿は見せても、下品な姿は絶対に見せないものなのよっ。

 とまあ、そうはいいつつも、私が「小」の音を聴かせなければ、何も始まらないのは火を見るよりも明らかです。

 そこで一計を案じた私は洗面器にコップの水を投入することに。だってテレHですもの。バカ正直にマジションなんてする必要ないじゃないですか。さっそく戦闘開始ブタのケツです。

「ドボボボボボ……」

 思った以上に大きな音を出す私の偽ション。こりゃイカサマがバレてしまうかなって一瞬、ヒヤッとしましたが、例の変質者は大喜び。ヒーヒーわめき立てながら興奮しています。

 最後に「ジョロッ」っとニセモノの残尿の音を聴かせてあげると、大変満足して電話口から去っていきました。

 いや~。テレHっていろ

んなことが起きるですね。やっぱり刺激的です。

【今週の怪人さん出没ダイヤル】

「VIP倶楽部」

03-5953-7544

https://h-sta.com/?knumber=106

  • 【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第60回「雨の日の下品すぎる変態」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE