• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

テレHテル子

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第58回「女性が一度イッてもやめないで」

【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第58回「女性が一度イッてもやめないで」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第58回「女性が一度イッてもやめないで」

 長い人だと10連休となった今年のゴールデンウィークですが、私は夫の仕事がカレンダー通りだったため、どこにも遊びに行けませんでした。

 とはいいつつも、元々インドア派なので、どこかに旅行にいきたいなんてこれっぽっちも思わなかったんですが、かといって家にいても何かほかにすることもありません。

 そこで、大型連休のほとんどを費やして、どうやったらもっと気持ちのいいテレHができるのかを考えてみました。

 まず最初にこれまでに出会った変態の中で、あまり気持ちよくなかった例を挙げてみたところ、ある共通点を見つけることができました。

 それは、相手が勝手に盛り上がって私よりも先にイッてしまうケース。通常のセックスでもこれは論外なんですが、テレHだと相手が見えない分だけ余計に「えっ! 本当に?」っていう心境に陥ります。

 例えば今年の春にテレHした30代の会社員はこんな感じでした。

相手「はぁ、はぁ、いまどんなパンツ履いてんの?」

私「白ですけど」

相手「はぁ、はぁ、それじゃ濡れたらマ●コが透けちゃうねぇ……、イクッ!」

 この時はテレHでは百戦錬磨の私も、さすがに絶句してしまいました。

 あと年齢は不明ですが、こんな変態もいました。

相手「ドーナツって何で穴が空いてるか知ってる?」

私「もしかして変なモノを差し込むためですか?」

相手「そう。チン先で回転させると砂糖のザラザラがカリを刺激してたまらんのよ。あああ、出る出るっ」

 要するに、この手の輩は、私に何もさせてくれないんです。

 その反面、思い出に残るほど気持ちいいテレHを演出してくれる方は、私に様々な司令を出して、最低でも3回はイカせてくれるんです。

 実はこの「複数回イかせてもらえる」というのが、女性にとっては重要なキーワード。

 だって、女性がテレHしたい時って、たくさんイカせてもらいたいから見知らぬ男性にアプローチするわけであって、1回イクだけなら自分1人でも十分なんです。

 それに、男性と違って女性はイケばイクほど感度が上がってきますしね。

 テレHでも普通のセックス同様、時間をかけて何度もイカせてくださいね。

【今週の怪人さん出没ダイヤル】

「VIP倶楽部」

03-5953-7544

https://h-sta.com/?knumber=105

  • 【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第58回「女性が一度イッてもやめないで」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE