• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

テレHテル子

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第52回「良い子はマネしちゃいけません!」

【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第52回「良い子はマネしちゃいけません!」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第52回「良い子はマネしちゃいけません!」

 テレビを見ていると、ごくたま~に「良い子は絶対にマネをしないでください」っていう字幕が流れるじゃないですか。

 アレを見るたんびに私はあるお爺さんのことを思い出すんです。

 それはかれこれ5年前のこと。当時はまだコロナなんてない時代でしたから、テレH界隈でも元気な年寄り連中がいっぱいいて、暇さえあれば白濁液を飛ばしまくっていたんです。

 中でも最高にエグかったのが、自分で汁王などというしょーもない「シコ名」をつけていた70歳くらいのお爺ちゃん。

 実際、その爺様は1回のテレHで、常識では考えられないぐらいの精液を発射しておりました。

 汁王曰く、なんでも朝昼晩の食卓で精子に良いものばかりを食べているということで「金玉だけは20代のままじゃ」とうそぶく始末。ご長寿の方々がお元気なのは、まことに結構なことですが、毎日そんな妙なものばかり作らされる婆様のほうは、たまったもんじゃないでしょう。

 で、その汁王が、こともあろうにテレHの最中に「オナニー仏壇がえし」をやっちゃったんですよ。

 ちなみに老翁によると、オナニーでの仏壇がえしとセックスの仏壇がえしは違うらしく、前者のほうはフィニッシュと同時に高い所から飛び降りるのが由緒正しき格式なんだとか。なんでも、イクときの快感と飛び降りるときのスリルが合体して、得もいわれぬ高揚感を味わえるそうです。

 まあ仏壇がえしの説明はいいとして、その結果はどうなったと思います?

 ええ、そうです。皆さんのご想像のとおり汁王の最期は惨憺たるものでした。私も長いことテレHをしていますが、これほど悲惨なフィニッシュは見たことも聞いたこともありません。

 そして時が過ぎて現在。またしても良い子が絶対にマネをしてはならないことをする怪人が、立て続けに私の前に現れたんです。

 ある者は、包丁でチクチク玉袋を刺激しながらじゃないと満足感を得られないといい、またある者は掃除機の吸引口にペニスを突っ込んで悶絶し、挙句の果てには、あの汁王を病院送りにしたオナニー仏壇がえしをやる者まで、登場してしまいました。

 これは男性たちのストレスの表れでしょうか。それとも日本復活の兆しでしょうか。いずれにせよテレHは「男の元気」のバロメーター。怪我をしない範囲で明るく元気に変態を解放してもらいたいものです。

【今週の怪人さん出没ダイヤル】

「VIP倶楽部」

https://h-sta.com/102/

  • 【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第52回「良い子はマネしちゃいけません!」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE