• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

テレHテル子

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第50回「朝焼けの光の中に勃つ変態」

【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第50回「朝焼けの光の中に勃つ変態」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第50回「朝焼けの光の中に勃つ変態」

 年が明けてからまだひと月も経っていないのに、私はとんでもない変態と遭遇してしまいました。

 その日は運よく夫が出張中だったんですが、その方とテレHをしたのは、まだ朝日も顔を出していないほどの時間帯。

 私も長いこと電話でのエッチを楽しんできましたが、こんな早朝にアソコを弄らなきゃならないことになったのは初めてです。

 ちなみに相手は、声の感じからして30代半ばから40代前半くらい。なんでも朝日を浴びながらのオナニーじゃなければペニスの勃ちが悪いとかで、必ず東向きの部屋に住み、家の前に高いビルやマンションが建つたびに引っ越しを繰り返しているらしいんです。

 思わず「お前は夏のアサガオかっ!」ってツッコミたくなるような話なんですが、裏を返せばこの人はペニスの微妙な勃ち具合のためだけに家を転々としているということになります。

 この時点で、すでに気が遠くなるような変態なんですが、さらにオゾマシイのが、その男のオナニーのやり方です。

 なんと、昇ってきたお天道様に向かって己のフル勃起したイチモツを放り出し、腰を突っ張らせながら「腕も千切れよ」とばかりにストロークを繰り返しているというんですよ。

 挙句の果てにそんな自分の姿を特大の鏡に写しながらシコらないと「完全燃焼できない」というのですから呆れます。

 昔よく、おばあちゃんから「人が見てないところで悪さをしてもお天道様はちゃーんと見ている」と戒められましたが、この男にはいったいどんな天罰が下るのでしょうか。

 いやいや、実は私にはそんな相手の行く末を心配をしている場合ではなかったんです。

 こともあろうにこの男、私にも「同じことをせよ」というではありませんか。

 それを聞いて私、あまりのオゾマしさに気が遠くなりそうになってしまいましたよ。だって、その光景を想像して見てくださいな。たとえ電話口とはいえ、成人した男女が同じ時間にお天道様に向かって股グラを突き出して一緒に秘部を擦りまくってるんですよ。とても正気の沙汰ではありません。

 で、重要なのは、結局やったのかどうかということですが、やりました。しかも鏡まで用意して……。

 やっぱり私は変態の誘惑には勝てないんですよね。このテレHがきっけで令和4年の変態運が上がることを祈ります。

【今週の怪人さん出没ダイヤル】

「VIP倶楽部」

https://h-sta.com/101/

  • 【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第50回「朝焼けの光の中に勃つ変態」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE