• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】もなみ鈴と花音うららが出演したい作品話など撮影マル秘裏話を公開!

【夕やけちゃんねる】もなみ鈴と花音うららが出演したい作品話など撮影マル秘裏話を公開!

icon
Catch Up
キャッチアップ

【夕やけちゃんねる】もなみ鈴と花音うららが出演したい作品話など撮影マル秘裏話を公開!

AVでは共演作品も多く、仲良しコンビでもある、もなみ鈴ちゃんと花音うららちゃんは毎月、トークイベントを開催していますが、5月8日には東京・レフカダ新宿で「もなみんとうららんの秘密の部屋vol.9」が行われました!

この日はスーツ姿で登場した2人。AVでは制服やロリータファッションの印象が強いので珍しい姿です。

スーツを着た感想を求められると、「スーツはちゃんとしている感が出るからイヤ。でも、パラダイステレビで着ていたから、いまはなんとも思っていないし、意外とスーツ姿が好き」とパラダイステレビの女子アナ番組でスーツ姿に慣れたうららちゃん。

鈴ちゃんは「家の奥にスーツがあるけど着ていない」とのことで、なかなか着る機会はないようです。

また、スーツ姿の男性をどう思うか聞かれると、「男性らしいから好き! かっこいいと思う。電車に乗るといろんなスーツの男性がいるから、夜はどんなエッチをするのか想像する」と意外な性癖を語ってくれた鈴ちゃん。

一方、うららちゃんは「なんとも思わない。フェチを聞かれてもなくて、外見にはこだわらない」とのことでした。

同イベントはこれまでサイコロトークなど、テーマが決められた内容でのトークが多かったのですが、今回は2人がフリートークを展開。テーマがないにもかかわらず1時間もノンストップで話し続けてくれました。

例えば撮影の話になると、「赤ちゃん言葉のセリフが大変です。授乳モノや保育士の役で子どもをあやすような言葉では笑っちゃう」とうららちゃんがコメント。確かに日常では絶対に使わない言葉なので、その設定をいきなり求められると笑ってしまいます。

一方、鈴ちゃんは「赤ちゃん言葉はやったことがないけど得意かも」とコメントし、今後、赤ちゃん言葉の作品出演に期待がかかります。

また、「ファン感謝祭作品もやってみたい」と2人は希望し、鈴ちゃんは「2人でやりたい! 超楽しそう」と目を輝かせ、うららちゃんは「2人で童貞クンのお家に行く作品をやりたい」と切望します。

現在はコロナ禍なので多数の出演がなかなか実現しませんが、コロナ禍が収まり次第、2人のファン感謝祭作品を見たいものです。

さらに、責める役はどうかと司会者に話題を振られると、うららちゃんは「男優さんのアソコに電マをあてていたら、『痛い、痛い』と言っていたので、ヤバいと思って止めたら、監督さんが『えっ?』という顔をした」とのことで、本当に痛いのか、アドリブで痛いと言っているのか見分けがつかなかった撮影裏話をしてくれました。

また、セクシー女優の誰もが気にしている作品レビューサイトの話になると、「『顔がかわいくない』と書かれるよりも、『ヌケない』と書かれる方がショック」とプロ魂を見せるうららちゃん。

鈴ちゃんは「レビューは半年に一回か、1年に一回くらいしか見ない」とのことで、レビューに関しては対照的な2人でした。

その他にも撮影で笑ってしまう話や、お互いの出演作品は観るのか観ないのかなど、前半は約1時間ぶっ続けでトークを展開。

そして、後半は撮影タイム、ファンからの質問コーナー、プレゼント抽選会などが行われ、ゴールデンウイーク最終日のイベントは充実した内容となりました。

かわいい2人の女子会トークはエッチな内容もあり、一見の価値ありです。ぜひ、会場に足を運んで2人とイベントを楽しみましょう!

もなみんとうららんの秘密の部屋vol.9ダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

【もなみんとうららんの秘密の部屋vol9】もなみ鈴と花音うららが出演したい作品話など撮影マル秘裏話を公開!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

  • 【夕やけちゃんねる】もなみ鈴と花音うららが出演したい作品話など撮影マル秘裏話を公開!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE