• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】祝! 70回記念ライブ! ビューティー&セクシーの最高峰グループ・ギンギン♂ガールズが情熱的なライブでファンを挑発!

【夕やけちゃんねる】祝! 70回記念ライブ! ビューティー&セクシーの最高峰グループ・ギンギン♂ガールズが情熱的なライブでファンを挑発!

icon
Catch Up
キャッチアップ

2014年11月に人気セクシー女優の真木今日子ちゃんと美泉咲ちゃんで結成され、2015年12月に初ライブを開催。その後、2018年7月に原美織ちゃんと橘メアリーちゃんが加入。これまでなんと70回ものライブを行ってきたギンギン♂ガールズが5月21日、東京・レフカダ新宿で「ギンギン♂ガールズ~GGG HELLO TwitCasting!!!~」を開催しました!

会場は今回も超満員! コロナ禍以降、集客に苦労するイベントが多い中、ギンギン♂ガールズライブだけは集客も毎回ギンギンなのです。

しかも、今回は70回目の記念ライブということもあり、ギンギン+ビンビンな雰囲気が会場に充満していました。

まずは自己紹介から始まりますが、今回から司会を務める若手芸人さんを大人の色気で挑発する4人。

今日子ちゃんが必殺の挨拶、「世界中の男たちよ、私のHカップにひざまずきなさい」と言えば本当にひざまずき、咲ちゃんが「26歳の若造を連れて帰ろうかしら」と言えば興奮状態に陥ります。

さらにメアリーちゃんが「私の特技はなんだと思う? 膣圧コントロールとハイパー手コキ」と艶めかく言えば顔を真っ赤にし、美織ちゃんが「今日は制服を脱ぎ捨てて心も体もアナタに縛られたい」と言えば、興奮はマックスに達し「ひゃ~~! ここは天国か~!!」と雄たけびを上げます。

このように自己紹介だけで芸人さんをメロメロにするギンギン♂ガールズは、挨拶のコーナーだけでも満足できてしまうグループなのです。

そして、70回記念ライブということで、ファンから大量のシャンパンが贈られると、「これからもギンギン♂ガールズをよろしくお願いいたします」と会場全体で乾杯し、ライブイベントが本格的にスタートしました。

70回ものライブを続けているのはギンギン♂ガールズしか存在せず、本人たちも「70回もいくとは思わなかった」と驚きます。

ライブは1曲目にグループ初のオリジナル曲となった『ARE YOU GINGIN?』から始まり、会場全体をギンギン状態にさせます。その勢いのまま2曲目の『ギンギンハリケーン』に突入。数カ月早い台風が会場を襲います。

3曲目は妖艶な雰囲気が漂う『今夜はPush it!』を歌い、さらにアダルティな雰囲気へといざないます。

ここで70回を振り返るトークが行われ、過去には体操着で出演したり、ハロウィンの仮装姿のままコンビニに買い物に行ったことなどを振り返ります。

また、トークでは出ませんでしたが、「ギンギンフェスティバル」と題してギンギン♂ガールズはもちろんのこと、多くのセクシー女優アイドルグループが出演したフェスも行われたことがあるので、ぜひ復活させてほしいものです。

トーク後もライブはさらに続き、『BUKKAKEわっしょい』ではファンを煽り、『JIKIJIKI』でさらに盛り上げライブコーナーを締めてくれました。

このように70回記念ライブも超満員のファンとともに迎え、熱いライブを繰り広げたギンギン♂ガールズ。今後は80回、90回、そして夢の100回記念ライブを目指して、ますます日本中、いや、世界中をギンギン状態にさせてほしいものです!

次回のライブは6月25日開催を予定しています。チケットは争奪戦になると予想されますので、早めにゲットしましょう。

ギンギン♂ガールズライブダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

祝!70回記念ライブ!ビューティー&セクシーの最高峰グループ・ギンギン♂ガールズが情熱的なライブでファンを挑発!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE