• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ただいま取材中

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第44回 うんぱいの巻 「SNSフォロワー総数約440万人のインフルエンサーが大型契約AVデビュー」

【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第44回 うんぱいの巻 「SNSフォロワー総数約440万人のインフルエンサーが大型契約AVデビュー」

icon
Catch Up
キャッチアップ

SNSフォロワー総数約440万人を魅了した新世代ソーシャルメディアの女神・うんぱいちゃんがAVに電撃参戦を果たした!

デビュー作から奇跡のHカップを駆使しパイズリ奉仕を見せ付け、その後の作品では3P、大量顔射とスケベな本性丸出しでイキまくるのだ。

そんなうんぱいちゃんの隠された私生活から、性的嗜好までたっぷりと深掘りインタビューをしてきたのでご覧あれ!

インタビュー前半と後半はYouTube「夕やけちゃんねる」でご覧になれます!

――そもそもAVは観ていましたか?

「結構、観ていました」

――どういったジャンルの作品を観ていましたか?

「寝取り作品や痴漢作品や手マン系作品を観ていました」

――観ていた業界にご自身が入ったわけですが、いいギャップ、悪いギャップはありましたか?

「怖いイメージがあったんですけど、スタッフの方たちがすごく優しいです。少しだけ芸能界にもいたんですけど、その世界の100倍くらい優しい世界でした。これまでインフルエンサーとしてやってきたんですが、周りからすれば『インフルエンサーね。はい、はい』という感じでしたけど、セクシー女優はスタッフさんがものすごく丁寧に扱ってくれて、外に出ても『女優さんなんですね! 憧れています』と言われることが多くて反応が違いました」

――そういう違いがあるんですね。その素晴らしいおっぱいはいつから成長しましたか?

「20歳くらいの時はヤセたくて食事制限をしていたんです。その時はへなってCカップくらいに落ちたんですけど、色気がないなと思い4年くらい前から、いまの大きさに成長させました

――それはあえて目指した大きさですか?

「そうです。とにかく肉付きがよくなりたかったんです」

――肉付きがいいと言っても、締まるところは締まっていますよ。

「頑張ってささみ肉や卵の白身などたんぱく質を摂ったり、ほどよく脂肪も摂っています」

次ページ >>
性の目覚めは何歳くらいですか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第44回 うんぱいの巻!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE