• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】枢木あおいがライブチャットでセクシー下着姿を公開し、ローターでムズムズ快感を味わう!

【夕やけちゃんねる】枢木あおいがライブチャットでセクシー下着姿を公開し、ローターでムズムズ快感を味わう!

icon
Catch Up
キャッチアップ

【夕やけちゃんねる】枢木あおいがライブチャットでセクシー下着姿を公開し、ローターでムズムズ快感を味わう!

「ライバー」と呼ばれる、ネットでライブ配信を行う職業が認知されて久しいですが、セクシー女優を中心にライブ配信を行うライブチャットがいまや大盛況です。

その中でも2020年にサービスを開始した「8181(パイパイ)Live」は毎週のようにセクシー女優がライブ配信に登場。いまや大人気ライブチャットとなっています。

ゴールデンウイーク真っ只中の5月4日には人気セクシー女優の枢木あおいちゃんが登場し、多くの視聴者を興奮させてくれました!

まずは私服姿で登場したあおいちゃん。こういった私服姿が見られるのもライブチャットの醍醐味なのです。登場すると「みなさん、こんばんは。枢木あおいです。久しぶりの8181Liveです。こういうライブチャットは久しぶりなので緊張しています」と挨拶。コメント通り、若干、緊張している様子が伺えてかわいさが倍増します。

8181Liveは視聴者がポイントを出演者に与え、規定ポイントに達成すると様々な仕掛けが用意されており、今回は4,000ポイントで着替えシーンが見られ、5,000ポイントでマッサージシーンが見られるとあって、次々とポイントが投げられます。

まずは視聴者とじっくりチャットを楽しみ、経歴を聞かれたあおいちゃんは、「AV女優歴は丸5年です。デビュー作を見たことはありますか? デビュー時は顔がパンパンで丸かったんです。最近は20歳、21歳の子と共演をして制服を着て、横に並ぶとちょっとヤバいと思う」とコメント。

さらに、デビューしてから成長したと思うことを聞かれると、しばらく考えて、「痴女れるようになったことかな。日々、いい方向に変われていったらいいと思っている」と答えてくれました。

このように視聴者とチャットを楽しんでいると、待望の4,000ポイントに到達しました。4,000ポイント達成のお楽しみは私服からルームウェアにお着替えをするシーンが楽しめます。

そして、恥ずかしがりながらもごそごそと私服を脱ぎ、焦らしながら露出の多いルームウェアに着替えてくれました。

さらに、先ほどまで穿いていたストッキングをカメラに近づけて視聴者を興奮させるあおいちゃん。この行為が功を奏したのか、あっという間に5,000ポイントに到達し、今度はマッサージ機で顔や胸や太ももをマッサージするシーンを公開してくれました。

すると、有料会員のみがエッチな姿を視聴できる8,181ポイントにあっという間に到達。ルームウェアからセクシーな下着姿に着替えてくれました。

8181Liveの有料会員しか見られない、マル秘下着姿を当サイトでは公開! このような刺激的なライブチャットが行われているのです!

しかも、パンティの下にはローターが仕込まれており、ポイントが贈られると同時にローターが起動。ウィ~ンという唸りをあげて、あおいちゃんを気持ちよくさせてくれるのです。

ポイントが贈られるたびに体を震わせ股間を抑える姿が見られ、視聴者は大興奮します。さらに、その恥ずかしい姿を見ようとポイントがどんどん贈られローターはフル回転し、「すごくむずがゆいです」と股間を抑えるあおいちゃんでした。

このようにセクシーなライブチャットは約1時間30分も続きましたが、あっという間に時間は過ぎて終了。最後はポイント贈呈上位者だけがあいおちゃんとチャットを楽しむボーナスタイムも行われました。

大人気女優のあいおちゃんがここまで恥ずかしい姿を見せるのは超レア。それだけに美味しいライブチャットと言えるのではないでしょうか。

8181Liveでは毎週、人気セクシー女優が登場し、他では見られない画期的な内容でライブチャットを行っています。ぜひ、あなたも参加してみてはいかがでしょうか!

今回の8181Liveダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

枢木あおいちゃんが大人気ライブチャットに登場しセクシー下着姿を公開

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

  • 【夕やけちゃんねる】枢木あおいがライブチャットでセクシー下着姿を公開し、ローターでムズムズ快感を味わう!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE