• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】人気セクシー女優アイドルグループ・マシュマロ3d+ teamメレンゲがキュートなブルマ姿で運動会に大ハッスル!

【夕やけちゃんねる】人気セクシー女優アイドルグループ・マシュマロ3d+ teamメレンゲがキュートなブルマ姿で運動会に大ハッスル!

icon
Catch Up
キャッチアップ

人気セクシー女優で結成されたアイドルグループ・マシュマロ3d+ teamメレンゲ(倉木しおり、松宮ひすい、三浦かなみ)が、5月14日に「マシュマロ3d+ teamメレンゲライブvol.38~走れ!飛べ!揺らせ!春のメレンゲたわわなうんどう会~」を東京・新宿にあるライブハウス・レフカダ新宿で開催しました!

同グループのイベントではライブはもちろんのこと、毎回、趣向を凝らした企画が行われており、今回は同グループ初の運動会が行われました。

世代的に学校ではブルマ姿ではなかったという3人。しおりちゃんとかなみちゃんはAVの撮影でブルマを穿いたことがあるだけで、ひすいちゃんは初めて穿いたそうです。

まずは運動会らしく選手宣誓からスタート。3人揃って正々堂々と戦うことを誓います。

そして、準備体操をして曲げや伸ばしの運動をしますが、ブルマ姿だけにちょっとエッチなことも妄想してしまいます。

入念に行われた準備体操後はお歌の時間と称してライブが行われ、オリジナル曲の『マシュマロ☆ファイト』を熱唱。

続けて「ひとり玉入れ」の競技では頭に乗せた籠に玉を入れますが、しおりちゃんが10玉、ひすいちゃんとかなみちゃんが11玉を入れて、意外と健闘します。これも撮影で玉遊びをしなれているからでしょう。

続いてダーツのような競技ではひすいちゃんがパーフェクトをたたき出し先行します。

後半は玉割りの競技からスタート。玉を扱う競技が多いのは気のせいでしょうか(笑)。互いの頭上に付けた紙風船を棒で先にヒットさせた方が勝ちという剣道のような競技です。三つ巴戦で行われた結果、全員が一勝一敗となり、この競技は仲良く引き分けます。

ここまで一進一退の好勝負が行われてきましたが、最後は激辛パン食い競争が行われ、激辛パンを引き当てた者が勝ちという、運任せの競技で総合優勝が決まることに。その結果、かなみちゃんが激辛パンを引き当て優勝しました。

ちなみに最下位のしおりちゃんには罰ゲームが行われることになりました。

ライブに運動会と見応え十分だった今回のイベントは大成功に終わり、ファンも満足そうな表情を浮かべていました。

毎回、ライブはもちろんのこと、ファンを楽しませる様々な企画が行われていますので、ぜひ、生でかわいいメンバーの姿を見に行きましょう! なお、次回は6月4日(土曜日)のお昼開催を予定していますので、いまからどのような企画が行われるのか楽しみです!

マシュマロ3d+ teamメレンゲライブダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

マシュマロ3d+teamメレンゲがキュートなブルマ姿で運動会に大ハッスル!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE