• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ただいま取材中

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第46回 七瀬アリスの巻 「大手AVメーカー・KMPの社長室室長に就任した七瀬アリスちゃんを直撃インタビュー」

【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第46回 七瀬アリスの巻 「大手AVメーカー・KMPの社長室室長に就任した七瀬アリスちゃんを直撃インタビュー」

icon
Catch Up
キャッチアップ

2020年にキレイなお姉さん系女優としてデビューし、清楚な姿とエッチな姿のギャップで人気を博している七瀬アリスちゃん。

その後も様々な人気メーカーで確実にキャリアとエロスを積み重ねて大活躍しているのだが、この度、大手AVメーカー・KMPの社長室室長に就任したのだ!

AV女優としては初の試みで話題沸騰。女優以外の活動も注目される存在となった。

そのアリスちゃんに社長室室長就任祝いのインタビューをしてきましたので、ぜひ、ご覧ください!

インタビュー前半と最後の読者メッセージはYouTube「夕やけちゃんねる」でご覧になれます!

――YouTubeではKMP社長室長就任の話を中心に聞きましたが、七瀬さん個人の話を深掘りすると、2020年にデビューしたんですけど、あまりインタビュー経験はないですよね?

「そうなんです。そんなにインタビュー経験はなくて、KMPで専属女優になってからインタビューの機会が増えました」

――それはよかったですよね。

「緊張しています(笑)」

――専属女優になってよかったですか?

「いままでしたことがない活動が増えて、すごく嬉しいし勉強になります」

――そういった意味で新人女優インタビューみたいですが、これまであまり聞かれなかったパーソナリティーについて聞きますね。最近の趣味はなんですか?

「まだ踊れないんですけどK-POPのダンスにハマって、週一くらいでレッスンに通っています」

――K-POPのダンスは日本のダンスとどこが違うんですか?

「振り付けがすごく細かくて、ヒップホップダンスとはまた違うんです。ダンス自体これまでやったことがないので、まだ人には見せられないです(笑)」

――普通のジャズダンスから始めようとは思わなかったですか?

「K-POPのアイドルが好きなので、それに影響されて初心者クラスに通っているんです。最近は韓国語も習うようになって、韓国に染まっています」

――韓国はいまや世界的なエンターテインメント国になりましたからね。K-POPアイドルは誰が好きなんですか?

「すごい有名なグループだと『BLACKPINK』が大好きなんです」

――それは男性グループですか?

「女性グループです。好きなのはだいたい女性グループで憧れています」

――K-POPダンスをどこかでお披露目する機会はないですか?

「まだ、お披露目できないです(笑)。趣味でやっているので『なにやっているんだろう?』って思われちゃいます(笑)」

次ページ >>
他にハマっていることはありますか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第46回 七瀬アリスの巻!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE