• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】跡美しゅり、星仲ここみ、山本蓮加、宇佐美玲奈、百瀬あいりのアイドルグループ「みっぴぃな」がスク水・ビキニ姿で興奮生配信!

【夕やけちゃんねる】跡美しゅり、星仲ここみ、山本蓮加、宇佐美玲奈、百瀬あいりのアイドルグループ「みっぴぃな」がスク水・ビキニ姿で興奮生配信!

icon
Catch Up
キャッチアップ

【夕やけちゃんねる】跡美しゅり、星仲ここみ、山本蓮加、宇佐美玲奈、百瀬あいりのアイドルグループ「みっぴぃな」がスク水・ビキニ姿で興奮生配信!

老舗大手AV芸能事務所・バンビプロモーション所属のセクシー女優で結成されたアイドルグループ「みっぴぃな(跡美しゅりちゃん、星仲ここみちゃん、山本蓮加ちゃん、宇佐美玲奈ちゃん、百瀬あいりちゃん)」はインターネット生配信を毎月開催しており、メンバー自身が考案した企画で多くのファンを夢中にさせています。

4月28日に行われた生配信では「みっぴ会Vol.16~配信2000人見てくれなきゃ帰れまてん~」と題して、視聴者が2,000人を超えるまで続ける、某テレビ番組のような企画となりました。

そのため今回は趣向を凝らした内容で勝負。なんとしてでも2,000人を超える視聴者を集めたい思いが伝わってきました。

まずはスクール水着に着替えて登場し、名物企画となりつつある一味唐辛子マッチングからスタートします。メンバー各自が持ち寄った食材に一味唐辛子をかけて、どの食材に味が合うのかを試します。
しゅりちゃんは七味味がするコーヒーを持参。その中に一味唐辛子をかけるのですから摩訶不思議なコーヒーとなりました。その他はチョコビスケットやイチゴサンドなどに試しますが、結果は意外と一味をマッチングし驚くメンバーたち。しかし、どの食材も以前試したプリンほどではないというのがメンバーの結論でした(笑)。

この企画を進行している最中にも視聴者は増え続けて、100人増えるたびにセクシーポーズをカメラに向かってサービスします。その相乗効果もあり視聴者数はグングン増加。

続いては制服に衣装チェンジ。何度も衣装を変えることで観ている側を飽きさせない作戦です。

制服姿に着替え終わるとクイズコーナーに入ります。正解数が最下位のメンバーには罰ゲームが科せられるため、全員真剣に答えますが問題は下ネタばかり!

「女の子同士がアソコをこすり合わせることをなんという?」の問いでは、蓮加ちゃんが「貝合わせ」と書き正解する一方で、あいりちゃんは「互いオナニー」と答え初々しさを見せます。

また、「男性同士が性器をすり合わせることをなんというか?」の難しい問いには、「かぶと合わせ」とこれまた正解した蓮加ちゃん。さらには「赤ちゃんのようにおっぱいを吸いながら、男性器をしごかれる行為をなんというか?」の問いにも、「授乳手コキ」と正解を連発し博学さを見せました。

この結果、蓮加ちゃんは全問正解し、他のメンバーには蓮加ちゃんを誘惑する罰ゲームが行わました。

ここまで配信開始から1時間が経過し、視聴者数は1,000人に達成。まだまだ半分ですがメンバーはスパートをかけてセクシーブルマ姿にお着替え。極小ブルマ姿で登場したメンバーに視聴者は興奮します。この姿で様々なギネス記録にチャレンジしますが、残念ながら記録更新はならず。

そして、ラストのお着替えはビキニ姿になります。このビキニ姿で視聴者アップの勝負に出た5人は激辛ペヤングにチャレンジします。さすがに1人1個はキツいので、5人で1個を食すことに。メンバーは苦悶の表情を浮かべながら食べますが、このチャレンジが生配信向きだったのか配信開始1時間55分で視聴者数2,000人超えを達成しました!

この時間で達成できたことに喜ぶメンバーたちは、その勢いのまま普段からお世話になっている事務所マネージャーへのサプライズ誕生会を開催します。この粋な計らいにマネージャーも感激。この1年半の間、苦楽を共にしてきたのでお互い感慨深いものがあったのではないでしょうか。

今回は見事、視聴者数2,000人超えを達成し、マネージャーの誕生日祝いもできたメンバーたち。生配信はハッピーに終了しました。

次回開催は5月下旬を予定しています。毎回、様々な企画にチャレンジするメンバーが、どのような内容で楽しませてくれるのか期待しましょう!

今回のダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

跡美しゅり、星仲ここみ、山本蓮加、宇佐美玲奈、百瀬あいりのアイドルグループ「みっぴぃな」がスク水・ビキニ姿で興奮生配信!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

  • 【夕やけちゃんねる】跡美しゅり、星仲ここみ、山本蓮加、宇佐美玲奈、百瀬あいりのアイドルグループ「みっぴぃな」がスク水・ビキニ姿で興奮生配信!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE