• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ただいま取材中

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第45回 中条りのの巻 「奇跡のHカップ美巨乳がオイルだくだく3PでAVデビュー」

【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第45回 中条りのの巻 「奇跡のHカップ美巨乳がオイルだくだく3PでAVデビュー」

icon
Catch Up
キャッチアップ

誰もが目を奪われるHカップの美巨乳とクビレ! 神ボディを誇る中条りのちゃんがおっぱい好き専門AVメーカー「OPPAI」から鮮烈なデビューを飾った!

その美しいおっぱいは感度も弾力も抜群で、少し触られただけで全身がピクピクと震えイキまくるのだ。

そんなエッチで敏感なりのちゃんのプライベートからAVデビュー秘話までを映像付きインタビューで迫ってみた!

インタビュー前半と後半はYouTube「夕やけちゃんねる」でご覧になれます!

――華々しくAV女優デビューを飾りましたが、中条りのちゃんの性の目覚めはなんですか?

「小学生の時にパソコンに入っていたAVやエッチなアニメを観ていたので、その時に性に目覚めました」

――誰のパソコンを観ていたんですか?

「家族共有のパソコンでしたけど、兄がそのパソコンを一番使っていて、兄がフォルダに隠していた映像を観たんです」

――お兄さんもお年頃だったんでしょうね。

「その映像を1人で観たり、友達を呼んでみんなで観たりしていました(笑)。あとは父がエッチなマンガを隠していたので、それを見つけては読んでいました」

――エッチなメディアの世代差が分かっていいですし、男って何歳になってもエッチなメディアが好きなんですね(笑)。

「パソコンには検索履歴も残っていてエッチなサイトを兄がネットでも観ていたんです」

――フォルダに入っていた映像だけでなく、お兄さんはネットで探していたんですね。小学生なのに検索履歴の見方を知っていたんですか?

「私は小さい時からパソコンを使っていたんです」

――お兄さんは間違って無修正を観ていないですよね(笑)。

「ちゃんとしたサイトでした」

――安心しました(笑)。小学生でもAVを観ているとアソコがジンジンしてきましたか?

「結構、ジンジンきていましたし、ワクワクしていましたけど観るだけでした。オナニーは中学生から覚えたんです」

――オナニーは中学何年生で覚えましたか?

「2年生くらいです」

――それまでエロいものを観ていたのに、中学生からオナニーをしたのはきっかけがあったんですか?

「気が付いたら触っていました。当時はクリトリスを触るだけでした」

――それだけもちゃんと濡れましたか?

「濡れました。でも、イクことろまでは経験しなかったです」

――そうなるとオナニーの終わりはどこになりますか?

「終わりは『このくらいでいいかな』というところまでするんです」

次ページ >>
いまはどういうオナニーをしていますか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第45回 中条りのの巻!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE