• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ただいま取材中

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第43回 あべみかこの巻 「自身の『好き』を詰め込んだ引退作品のクラウドファンディングを始動!」

【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第43回 あべみかこの巻 「自身の『好き』を詰め込んだ引退作品のクラウドファンディングを始動!」

icon
Catch Up
キャッチアップ

デビュー10周年の6月20日にAV女優としての引退を迎える人気セクシー女優のあべみかこちゃんが、クラウドファンディングの資金を活用し引退作を制作すると発表した!

クラウドファンディングの期間は5月1日から5月31日までとなっており、この度、みかこちゃん自ら動画で呼びかけてくれた。

引退作は内容、スタッフ、男優、共演があれば女優まで、みかこちゃんが好きな人に囲まれて撮りたいとのことで、その意欲がひしひしと伝わってくるインタビューとなった。

まずはみかこちゃんに10年間の活動を振り返ってもらった。

――去年6月のイベントで突如、引退発表しました。その後、ファンの方の反応はどうでしたか?

「寂しい思いはあると思いますけど、普段からイベントに来てくださる方には、『今後もあべみかこの活動は続けるよ』と念押しをしているので、そこまでの寂しさはないと思うんです。でも、DVDのリリースイベントを定期的にやっていたので、それが減ってしまうのは寂しいと言っていました」

――いま振り返ると引退発表当日の反応はどうでしたか?

「いろんな人に『そんな気はしていた』と言われました」

――全く知らずに取材に行ったので驚きましたが。

「その時のイベント告知を強めにやっていたんです。コロナ禍なのに強めに告知をしたので、大事な発表があるんだなって気づいたファンの方はいたみたいです」

――最近はSNSで重大告知をする人もいますが、イベントであえて発表したのはどうしてですか?

「コロナ禍になる前は毎週のようにイベントをやっていたので比較的、ファンの方と会うことが多い女優だと思っていたので、大事な話は直接会ってしたいと思っていたんです。SNSで知って、一人でしんみりさせてしまうよりは、みんなと一緒に寂しい空気になった方がいいかなと思いました」

――会場は超満員だったので、いざ発表する時は緊張しませんでしたか?

「緊張しましたし、発表した瞬間、みんなの顔を見たら、なんとも言えない表情をしていたのがキツくて泣いちゃいました」

――引退発表の瞬間に会場全体がシ~ンとしました。

「怖かったです(笑)。『ミスったかな? ここで発表するんじゃなかったかな?』と思いましたけど、それでも帰り際にファンの方が『これからも頑張ろうね』って言ってくださりよかったです」

――確かにSNSで発表されると、自分一人しか見ていないからショックと寂しさが倍増します。

「家でそのSNSを一人で見ていたら、やっぱり寂しいじゃないですか。だったら、みんなで共有した方がいいかなと思ったんです」

――発表時に面白かったのが、あまりにシ~ンとしたので、あべさんが「服を着るだけです。水着くらいにはなるかな。人より脱げるユーチューバーを目指しましょう!」と、どんどん譲歩していくんです(笑)。

「みんなの頭の中の整理が付いていないのと同時に、私の頭の中も付いていけてなかったから、なにを言っていいのか分からなかったんでしょうね(笑)」

――「服を着るだけです」と最初は言っていたんですけど、ファンの反応が悪くて、「人より脱げるユーチューバーを目指す」と方向転換しましたからね(笑)。

「なんとか笑ってほしい気持ちがあったんでしょうね(笑)」

――あの時はかなりショックを受けたファンがいたと思うんですが、いま振り返るとちょっと面白くなっていますよね。

「一生、体験することはない出来事だと思いました」

次ページ >>
引退を決意した理由――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第43回 あべみかこの巻!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE