• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】白桃はなと百瀬あすかがプライベート感満載の公開生収録ラジオ番組をスタート!

【夕やけちゃんねる】白桃はなと百瀬あすかがプライベート感満載の公開生収録ラジオ番組をスタート!

icon
Catch Up
キャッチアップ

【夕やけちゃんねる】白桃はなと百瀬あすかがプライベート感満載の公開生収録ラジオ番組をスタート!

セクシー女優の幅広い活躍が見られる昨今ですが、いま流行りのコミュニティラジオにもパーソナリティとして進出!

千葉県八千代市を本拠地とする「ふくろうFM」では、白桃はなちゃんと百瀬あすかちゃんをパーソナリティに迎え、「ふくろうFM ステラ☆HAPPYStyle!~白桃はなと百瀬あすかのMOMOトーク!~」をこの5月から開始。

その公開生収録が4月13日、東京・五反田で行われました!

同番組は公開生収録の模様をZoom(WEB会議ツール)で生配信し、その後はふくろうFMで放送されます。また、公開生収録だけに、会場に直接聴きに来ることも可能となっています。

収録は、「緊張しているし、慣れないことも多いですけど、最後まで楽しんでいただけると嬉しいです」とはなちゃんが挨拶しスタート。

まずは「ももトーク」と題して自己紹介を行い、「AVは2020年10月にデビューしました。いま1年半くらい経ったかな。今年で21歳になります。趣味はアニメや映画を観ることです」とはなちゃんがコメント。

あすかちゃんは、「2020年9月にデビューして、いま22歳です。趣味は本当になくて、強いて言えばなんだろう? 最近は買い物が好きかも。洋服を買うのが好き」とコメントしてくれました。

続いて2人の第一印象を聞かれると、「会う前は『こんなに清楚な子がいるのか!?』と思い、透明感がエグかった。実際に会いたいと思いめっちゃ楽しみにしていたけど、会ったら『誰?』と思った(笑)。あの顔からこの性格は想像できない」とはなちゃんがあすかちゃんの第一印象を語ります。

それを聞いたあすかちゃん自身も、「メイクさんから『会う前は無口だと思っていたけど、会うとよくしゃべる』と言われる」とコメント。

どうやら、はなちゃんもあすかちゃんと会う前は静かな子だと思ったようですが、実際に会ったらフランクな子で驚いたようです。

一方、あすかちゃんははなちゃんの第一印象を「一番最初に共演作でカラんだ時に、『この子は本当にセックスが好きなんだ』と思ってビックリした。見た目とカラミのギャップが一番大きいタイプだった」とコメント。

どのくらいはなちゃんがセックス好きなのかは2人の共演作を観ましょう!

このように前半トークが盛り上がりをみせたところで、ラジオ番組らしくリクエスト曲がかかり、トークは小休止します。

後半はリスナーからのお便りコーナーとなり、恋愛対象は何歳までか聞かれると、「10歳差までかな。年下はイヤだけど年上はいい」と言うはなちゃん。
あすかちゃんは、「私も年上がよくて、いまの自分の年からすると30歳くらいがベスト」とのこと。

2人とも年上好きでおじさんファンも安心です。

ここで再びリクエスト曲がかかり、エンディングへと入ります。

エンディングでは、「楽しくてトーク時間をオーバーするくらい盛り上がった」とはなちゃんがコメントすると、あすかちゃんも、「月を重ねるとともに、もっとよくなっていくかな」と公開収録を振り返ります。

公開収録は1時間でしたが、女子会トークはノンストップで続きあっという間に終了。会場に集まったファンと生配信を見ていたファンも大満足でした。

この公開生収録の模様はふくろうFMで5月12日の24時から聴けますので楽しみにしていてください。

また、公開生収録は毎月開催され、ゲストの登場も予定されていますので、ぜひ、会場に足を運び2人の生トークを聴きに来てください!

白桃はなと百瀬あすかのMOMOトーク!のダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

白桃はなと百瀬あすかがプライベート感満載の公開生収録ラジオ番組をスタート!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

  • 【夕やけちゃんねる】白桃はなと百瀬あすかがプライベート感満載の公開生収録ラジオ番組をスタート!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE