• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】倉木しおり・松宮ひすい・三浦かなみのアイドルグループが理想のデートプランを告白! ライブでも熱唱!

【夕やけちゃんねる】倉木しおり・松宮ひすい・三浦かなみのアイドルグループが理想のデートプランを告白! ライブでも熱唱!

icon
Catch Up
キャッチアップ

【夕やけちゃんねる】倉木しおり・松宮ひすい・三浦かなみのアイドルグループが理想のデートプランを告白! ライブでも熱唱!

所属メンバーが人気セクシー女優ばかりのアイドルグループ・マシュマロ3d+ teamメレンゲ(倉木しおり、松宮ひすい、三浦かなみ)が、4月22日に「マシュマロ3d+ teamメレンゲライブvol.37~華金の夜はちょっぴり大人なメレンゲちゃんたちと ほろ酔い気分パーリナイ♪ライブ~」を東京・新宿にあるライブハウス・レフカダ新宿で開催しました!

イベントタイトルに「華金」とあるように、平日夜のライブは珍しく、久しぶりとのこと。

いつもは登場とともにファンから贈られたアルコール類で乾杯し、イベントはスタートするのですが、前半はライブを中心に行うためオリジナル曲の『召しませ!マシュマロLOVE☆タブー』からスタート。ファンからの熱い視線が注がれます。

曲後は司会者から新年度になり、なにか始めたか聞かれると、「胃腸風邪になりました。なる前に9個もカキを食べたのが原因」と新年度を病気とともに迎えたひすいちゃん。9個もカキを食べるとはなかなかのチャレンジャーです。

しおりちゃんは、「積み立てを始めようとしています。投資にはまっているので株を習いたい」と、こちらは勉強熱心な発言が飛び出しました。将来のために投資は必要です。

かなみちゃんは、「パワーポイントとエクセルとワードを始めました。将来はOLになりたい」と、これまた堅実なコメントが出ました。 teamメレンゲのメンバーは努力家が多いのです!

ライブはその後、『マシュマロ☆ファイト』、『激アツ☆ハート YES,I LOVE YOU』とオリジナル曲を立て続けに歌い、会場は盛り上がりました。

ライブを中心とした前半が終わると、後半は私服姿で登場した3人。着ている洋服のコンセプトは「デート服」とのことで完全に私服なのです。この私服姿を生で観られたファンはラッキーです。

そして、ここでお待ちかねのシャンパンが出されて、「華金に乾杯!」と3人が声をそろえて乾杯します。

着ている私服が「デート服」なので、「私が落とされるデートプラン」を発表します。しかし、「3人ともデートをしていなさすぎて、想像がつかない」と呟くひすいちゃんでした……。

それでも想像力を掻き立てて必死にデートプランを考える3人。

まずはひすいちゃんから、「上野で開催されている宝石展に行き、宝石を見たい。その後は上野から六本木に行き、しゃぶしゃぶを食べて、新宿に行きシーシャを吸い、その後はセックス!」とデートプランを発表します。

宝石、しゃぶしゃぶ、セックスと人間の欲望を具体化したようなデートプランに好感が持てます(笑)。

しおりちゃんのデートプランは、「9時に新宿のパチンコ屋前に集合」と、いきなり想像を超えた待ち合わせ場所を提案します。そして、「開店を待つ間にスターバックスに行き、15時までパチンコをしている」と斜め上を行くプランを発表。

そして、ここからが肝心で、「パチンコで勝ったら焼肉。負けたら牛丼かコンビニ。18時に私の家に行きセックスはなくていいから、一緒にお風呂に入って寝る」という、斬新な1日の過ごし方を発表してくれました。

かなみちゃんは、「海辺をドライブしてレストランでイタリアンを食べます。食べ終わったら車で海辺に行き、チョコモナカジャンボを2人でシェアしたい。その後は野球が好きなので一緒に観に行きたい。そこでご飯食べて、21時30分か22時に終わるので、ホテルに行く」という、わりと現実的で男性も喜びそうなプランを提案してくれました。

しかし、しおりちゃんはチョコモナカジャンボに反応し、「パピコじゃないの?」とデートの本質とは違うところで意見していました(笑)。

このようなデートプランを聞いたファンは参考になったと頷きます。

その後も様々なテーマでトークは続きましたが、こちらは会場に行ったファンと生配信を観ているファンだけのお楽しみですのでイベントに参加してみましょう。

そして、次回開催は5月14日を予定しています。土曜日ですので、ぜひ、会場に足を運んでかわいいteamメレンゲを応援しましょう!

マシュマロ3d+ teamメレンゲライブダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

倉木しおり・松宮ひすい・三浦かなみのアイドルグループが理想のデートプランを告白!ライブでも熱唱!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

  • 【夕やけちゃんねる】倉木しおり・松宮ひすい・三浦かなみのアイドルグループが理想のデートプランを告白! ライブでも熱唱!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE