• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • Gカップセクシー女優・鈴木真夕ちゃんと一緒に飲んでいる気分を味わえる生配信番組が開催!

Gカップセクシー女優・鈴木真夕ちゃんと一緒に飲んでいる気分を味わえる生配信番組が開催!

icon
Catch Up
キャッチアップ

Gカップセクシー女優・鈴木真夕ちゃんと一緒に飲んでいる気分を味わえる生配信番組が開催!

コロナ禍以降、セクシー女優と直接会えるイベントは減少しましたが、一方でインターネット生配信番組は増加中! 大手配信サイトからプロダクション運営サイトまで趣向を凝らした生配信番組が見られます。

その中でも積極的に生配信を行っているのが「HORORIチャンネル」。今回レポートする「鈴木真夕chan」や、セクシー女優が泥酔トークを繰り広げる「かんぱいランド」や、きみと歩実ちゃんが司会を務める「あゆ族」など、多数の生配信番組を手掛けています。

今回レポートする4月20日に生配信された「鈴木真夕chan」はタイトル通り、人気セクシー女優の鈴木真夕ちゃんの冠番組で、真夕ちゃんが視聴者から贈られたお酒やおつまみを飲んで食べながらトークする内容となっています。
視聴者も番組を見ながらメッセージを送ることができ、まるで真夕ちゃんと一緒に飲んでいる気分になれるのです。

今回はオレンジジュースでの乾杯からスタート!

2月に『もずくの天ぷら』というユニークなタイトルの写真集を出した真夕ちゃんに撮影話を聞くと、「ロケ先で『もずくの天ぷら』を食べて、『もずくの天ぷら』というタイトルを思いついた。撮影は12月だったので寒かった。海には水着で行ったけど、寒すぎて海を見る余裕はなかった」とコメント。

また、「ハンモックに乗り揺れているシーンでは、乗った瞬間にハンモックが回転して地べたに落ちた」とハプニングエピソードを話してくれました。

そして、ロケ先で美味しかった食事はなにか聞かれると、「美味しかったのは『鶏飯』です。それを2日くらい食べた。『鶏飯』の専門店もあった。あとは『もずくの天ぷら』も美味しかった」とのことでした。

さらに、視聴者からお花見には行ったか聞かれると、「花見はしたいけど、一瞬で散っちゃった。今年は忙しすぎて花見には行っていなくて、若干、夜桜を見ました」と花見は満喫できなかった模様です。

トークが弾む中、視聴者からはシャンパンやお寿司が贈られて、ご機嫌の真夕ちゃん。

寿司ネタがなにか分からず、グーグルカメラで調べます(笑)。そこから話題は回転寿司に。

「回転寿司では必ず大学イモを食べます。くら寿司ならトウモロコシの唐揚げを、スシローではタコの唐揚げを食べます。寿司ネタに関してはこれは絶対に食べるというものはない」と回転寿司では、何故か唐揚げ系がお気に入りとのこと。

それだと回転寿司の意味がないのではという野暮なツッコミはなしですよ(笑)。

このように120分間、お酒を飲みつつ視聴者とトークを交わした生配信は大盛り上がりで終了しました。

ちなみにお酒やおつまみを贈った視聴者には真夕ちゃんの生写真データやメッセージ入り動画などが送られる特典があります。

セクシー女優と一緒に飲んでいる気分になれる生配信番組にあなたも参加してみませんか!

この生配信番組は毎月開催されていますので、次回もお楽しみに!

鈴木真夕chanダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

鈴木真夕ちゃんと一緒に飲んでいる気分を味わえる生配信番組が開催!「HORORIチャンネル」

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

  • Gカップセクシー女優・鈴木真夕ちゃんと一緒に飲んでいる気分を味わえる生配信番組が開催!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE