• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

テレHテル子

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第48回「鼓膜が感じてしまいます」

【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第48回「鼓膜が感じてしまいます」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第48回「鼓膜が感じてしまいます」

 今年も残すところ、あとわずかですね。皆さんはどんな変態ライフを過ごされてきたでしょうか。思い返せば私はこの1年間のテレHで様々な発見をすることができました。

 中でも一番の発見は、私にとっては男の人の「声」が愛撫のツールになりえるということです。

 これはあくまでも私の仮説ですが、女性には鼓膜にも性感帯があるんじゃないかと思うんですよ。

 実際、私はエロいことを囁かれると耳の奥がめちゃめちゃ感じてしまうんです。ひどい時になると電話口で言われているだけなのに感じすぎて首をキュって引っ込めちゃうほど。

 こんな現象はテレHばかりしている私だけなのかと心配になってネットで調べてみたら、びっくり。なんと最近では「淫語で鼓膜を犯す」系のAVがたくさん出ているじゃないですか。

 やっぱり男性も女性も鼓膜は性感帯になり得るんですよ。自分だけがおかしなことになっていたんじゃないことがわかって、一安心です。

 ちなみに私の場合、相手の声質によって濡れ方が変わります。やはり肌と同じで声にも相性みたいなものがあると思うんですよ。私が好きなのは太くてずっしりと鼓膜に響いてくる声。ちょうど先日、私の鼓膜を極限まで感じさせてくれる声の方とテレHをしたんですが、最初の一声を聞いただけで「これはイカされる」って本能的に感じて、何も卑猥なことをいわれていないのに、アソコからエッチな液がどくどく溢れてきちゃいました(恥)。

 不思議なのは、比較的若い男性からは、あまり鼓膜への刺激を感じないということ。同じような声質で同じようにエッチな言葉を囁かれても、なぜか若い方の声では官能的な感覚を得ることができません。

 もしかしたら若い人はペニスの勢いに任せて知らず知らずのうちに、声で女性を濡らすという行為を疎かにしてしまっているのでしょうか。その反面、精力が落ち気味の中高年の方々は無意識のうちに声で女性を感じさせようとしているのかもしれません。

 ん? ひょっとして私が無類のオジサン好きだからかしら。

 いずれにせよ、女性によってそれぞれ「感じる声」は異なると思います。中高年の皆さんは、自分の声がどんな女性を官能的な気分にさせることができるのか、テレHをしながら試してみてもいいかもしれませんよ。ぜひ、皆さんの可能性を広げてみてください。

【今週の怪人さん出没ダイヤル】

「VIP倶楽部」

http://h-sta.com/1012/

  • 【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第48回「鼓膜が感じてしまいます」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE