• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】葉月もえと天馬ゆいがオナニーのやり方で討論勃発!? 「パンツ越しにしかオナニーはしない」(天馬)「私はガンガン入れていたよ」(葉月)

【夕やけちゃんねる】葉月もえと天馬ゆいがオナニーのやり方で討論勃発!? 「パンツ越しにしかオナニーはしない」(天馬)「私はガンガン入れていたよ」(葉月)

icon
Catch Up
キャッチアップ

【夕やけちゃんねる】葉月もえと天馬ゆいがオナニーのやり方で討論勃発!? 「パンツ越しにしかオナニーはしない」(天馬)「私はガンガン入れていたよ」(葉月)

人気セクシー女優の葉月もえちゃんと天馬ゆいちゃんが、会場でしか聞けない禁断トークを繰り広げるイベント「もえちゃん天ちゃんの禁断白書vol.11」を4月16日、東京・レフカダ新宿で開催しました!

毎回、多くのお酒がファンから振る舞われますが、今回もシャンパンが2人に贈られ、乾杯からスタート。

前半は「2人でガッツリ禁断トーク」と題して、様々なテーマについてトークを繰り広げますので、ここに一部を再現します。

「4月の重大ニュース」がテーマになると、

天馬「悲報だったらいっぱいあった。ツイッターの凍結とか」

葉月「いよいよ来たかという感じだった。喪失感がヤバい。せっかく積み上げてきたのに」

天馬「せっかくフォロワーが2万人いったのに、自分は凍結されないで大丈夫だとたかをくくっていた」

と、このところ頻発しているセクシー女優のツイッターアカウント凍結問題に触れます。

2人とも元のアカウントは凍結中ですが、早速、新アカウントを作ったので、ぜひ、フォローしてください!

続いて、季節柄「新社会人に教えたいこと」がテーマになると、

葉月「私は社会人をやったことがないけど、このテーマで大丈夫?」

天馬「私は不登校で1回も就職していないけど、楽しい仕事ややりがいのある仕事は見つかると思います。いまはこれでいいと思っている人生が送れています」

葉月「みんなと馴染もうと頑張ろうとすることを頑張らなくていい。私の周りでも、めちゃめちゃいい会社に入った人もいるけど大人になると変わらない。偏差値が全てじゃないと思った」

天馬「いいところを出ても、就職活動が上手くいかない人もいる。なんとかなるから」

葉月「なんとかなるよね。気張ったらいけないの」

と、かなり含蓄のある人生訓を述べてくれました。そうです、学歴や経歴だけが全てではないのです!

このように深くていい話をしていたかと思えば、話題は急にオナニー話に移行。

天馬「オナニーは外派なの。オナニーでは絶対に中に入れない。パンツ越しにしかオナニーはしない」

葉月「私はガンガン入れていたよ。ポ〇カの極太はめっちゃいい!」

天馬「AVやん!」

葉月「ちゃんとポ〇カにコンドームは着けていたから。丸々全部入れてやっていた」

天馬「ヤバいやん! 過激派。ははは(笑)」

葉月「過激派だと思う」

天馬「ポ〇カが丸ごと入るのはすごくない!?」

葉月「入るよ」

天馬「中はセックスの時の楽しみにしておきたい。オナニーは自分の中では前戯なの。クリイキはめっちゃするけど、それで終わり」

と、長時間オナニー話に花が咲きましたが、当初のテーマは「新社会人に教えたいこと」でした。

一体、どの場面でオナニー話に切り替わったのでしょうか。

このようにテーマがそれてエロ話になるところも、トークライブの醍醐味なのです。

前半は白熱したトークが1時間ほど続きましたが、休憩前の撮影タイムに突入。同イベントではこうした無料撮影タイムがあるところもお得なのです。

後半はお酒もどんどんと入り、お酒話で盛り上がる2人。いい感じに酔ったかわいい子を見ているだけで和んでしまいます。

最後は2人の私物プレゼント抽選会もあり、トークに撮影タイムにと内容盛りだくさんで終了しました!

レポートでは書けないような禁断トークも毎回飛び出しますので、ぜひ、生での観覧をおすすめします!

次回開催は5月21日の夜を予定しています。真面目な話題からエッチな話題までバラエティに富んだトークが聞けますのでお楽しみに!

もえちゃん天ちゃんの禁断白書vol.11ダイジェスト動画はこちらの「夕やけちゃんねる」からご覧になれます。

葉月もえと天馬ゆいがヒトリ遊びのやり方で討論勃発!? 「パンツ越しにしかしない」(天馬)「私はガンガン入れていたよ」(葉月)

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

  • 【夕やけちゃんねる】葉月もえと天馬ゆいがオナニーのやり方で討論勃発!? 「パンツ越しにしかオナニーはしない」(天馬)「私はガンガン入れていたよ」(葉月)

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE