• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】“パイパンエンジェル”こと宮沢ちはるがファンに涙で感謝を伝え感動のイベントに!

【夕やけちゃんねる】“パイパンエンジェル”こと宮沢ちはるがファンに涙で感謝を伝え感動のイベントに!

icon
Catch Up
キャッチアップ

【夕やけちゃんねる】“パイパンエンジェル”こと宮沢ちはるがファンに涙で感謝を伝え感動のイベントに!

3月6日に授賞式が行われた「スカパー!アダルト放送大賞2022」に人気CS放送局・パラダイステレビから推薦されノミネートされた宮沢ちはるちゃん。

現在はアイドルグループのマシュマロ3d+で活躍したり、AVでは「VRの女王」の称号を得たりと、ここ数年の活躍は目覚ましいものがあります。

そのちはるちゃんのスカパー!アダルト放送大賞2022ノミネートをねぎらうイベント「宮沢ちはる『スカパー!アダルト放送大賞2022』」お疲れ様会」が3月26日、東京・レフカダ新宿で行われました。

ちはるちゃんは花束とトロフィーを持ちステージに登場。労をねぎらうシャンパンが大量にファンから贈られました。そのシャンパンを開封しファンとともに乾杯からイベントはスタートします。

前半はトークショーが行われ、「スカパー!アダルト放送大賞2022授賞式裏話」が語られます。

今回のイベントには、授賞式で穿いていたものと同じヒールを穿いてきたとのことで、「なかなかいいヒールがなくて、AV撮影で使ったヒールを授賞式に穿いていきました。作品を観たら、同じヒールを穿いているので探してください(笑)。このヒールを『どうしても授賞式で穿きたい』と言ったら、メーカーさんがくれました」とまさにここでしか聞けない裏話を披露してくれました。

また、「当日は東京マラソンが行われていたから、前日から車で通れる道を探しました。でも、通行止めがあり、会場近くの橋で15分も待ったので入り時間に10分ほど遅れた」とこれまた当日の臨場感が伝わる秘話を教えてくれました。

さらに、「ベロア素材のドレスを着て行ったが、ハンドソープをかけてしまった。他の女優さんがスチームアイロンを貸してくれたので、本番までに間に合った」と授賞式の裏話がどんどんと飛び出しました。

授賞式では事前に行われたエッチな学力テストの結果発表が行われましたが、ちはるちゃんは珍回答を連発。

「男根」を「大根」と書いたり、「穴」を使ったことわざを書く問題では「犬も歩けば棒に穴る」と新しいことわざを独自に作ったりし、9人のノミネート者の中で学力テストは最下位を記録しました(笑)。

こうした裏話が続きましたが、トークテーマでお世話になっているパラダイステレビについて聞かれると、大粒の涙を流しながら感謝の言葉を述べたちはるちゃん。その模様は動画で観られますのでご覧ください!

トークの締めではAV女優5周年を迎えた心境を「あっという間でした。5年間もAV女優としてしっかりと活動できるとは思っていなかったです。正直、AV女優としての目標はなかったんですけど、今回、ノミネートされたことはビックリでした。この5年間は楽しかったのでつらいことはありませんでした。
2月にVシネマの撮影をし、そのストーリーがよかったので、またVシネマに挑戦したい目標もできました」と語ってくれました。

前半は涙、涙の感動トークが続き、ファンも関係者も思わずもらい泣きしそうになりました。感動の前半が終了すると、撮影タイムを挟み後半へ突入。

後半はファンからの質問に答えたり、私物プレゼント抽選会があったりと盛りだくさんの内容でイベントは終了しました。

デビュー5周年を迎え、アイドルグループでの活躍、スカパー!アダルト放送大賞2022ノミネートと充実したセクシー女優生活を送るちはるちゃんから、ますます目が離せなくなりそうです!

宮沢ちはる「スカパー!アダルト放送大賞2022」お疲れ様会のダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

ファンに涙で感謝を伝え感動のイベントに!「宮沢ちはる『スカパー!アダルト放送大賞2022』」お疲れ様会」

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

  • 【夕やけちゃんねる】“パイパンエンジェル”こと宮沢ちはるがファンに涙で感謝を伝え感動のイベントに!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE