• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 国民的スター女優よがり泣き!衝撃の「初S〇X濡れ場」50連発

国民的スター女優よがり泣き!衝撃の「初S〇X濡れ場」50連発

icon
Catch Up
キャッチアップ

新生活スタートの4月にふさわしく日本が誇る銀幕の女神が披露した、一生に一度の初ラブシーンを公開!

 男の愛撫に熱い吐息を漏らし、挿入されて喘ぎ悶える、スター女優の濡れ場の数々。今回は、彼女たちが初めて人前で披露したセックス名場面を集めてみた。

 今や国民的なスター女優になった広瀬すず(23)。清純なイメージしかない彼女が、なんと、最新映画で本格的な濡れ場を演じているという情報が入ってきた!5月13日に公開される『流浪の月』だ。

 広瀬が演じるのは、10歳のときに孤独な青年(松坂桃李)に“誘拐”され、2か月暮らした過去を持つヒロイン・更紗。

 事件から15年後、今は恋人(横浜流星)もいる彼女が“女児誘拐犯”になった青年と偶然、再会し、運命の歯車が狂い始める……。

「広瀬と横浜のベッドシーンは、初チャレンジとは思えないほど濃厚。画面が暗くてよく見えないのが残念ですが、しっかりよがっています」(芸能記者)

 ベテランAV男優の吉村卓氏は次のように言う。

「見たところ、彼女は全身が敏感そうですが、性感帯は耳と首筋。優しく愛撫されながら、耳に息を吹きかけられるのが好きだし、弱い。 感じると乳首をビンビンにとがらせるはず。セックスにも享楽的なタイプです」

 同作のメガホンを取ったのは、李相日監督。広瀬とは、かつて『怒り』(2016年)という作品でもコンビを組んでおり、この作品で彼女は、米兵にレイプされる沖縄の少女の役を体当たりで演じた。

 公園の暗がりで2人の米兵に襲われた広瀬は、「イヤー、やめてッ! 離して!」

 と必死に抵抗するが、力ずくで押し倒されてしまう。うつ伏せになった彼女の両足首をつかんだ男は、その股を広げ、パンティをズリ下ろすと、そのままバックから陵辱するのだ。

「泣きじゃくっていた広瀬が挿入された瞬間“ウッ”と声を上げ、体を硬直させる演技がリアルでしたね。直後に、彼女の瞳からポロポロと涙がこぼれ落ちる場面も印象的でした」(前出の芸能記者)

 4月11日にスタートするNHKの朝ドラ『ちむどんどん』に主演する黒島結菜(25)も、清純派ながらヤルときはヤッてくれる女優の一人だ。

 そんな彼女が初濡れ場に挑んだのが、昨年12月公開の『明け方の若者たち』。大学の飲み会で知り合った恋人たちの5年間を描いた作品で、ヒロインを黒島、恋人役を北村匠海が演じた。

 2人の濡れ場はR −15指定だけに、見応え十分。

「同棲を始めた2人がバスタブに並んで入浴しながら、歯磨きをするシーンも見られます。ベッドでガンガン腰を使う北村を、黒島はM字大開脚で受け入れ、ピストンのリズムに呼応して、よがりまくります。彼女の喘ぎ声と表情が実にエッチ。 黒島はきっとプライベートでも、あんなハードな抜き差しが大好きだろうな、と妄想しちゃいましたね」

 と、女優ウォッチャーの高杉順平氏も彼女の艶技を絶賛するのだ。

 昨年7月に市村正親と離婚した際、自身の不倫が一部で報じられた篠原涼子(48)。彼女が復帰作に選んだのは、2月から配信が始まったネットフリックスのドラマシリーズ『金魚妻』だ。

 彼女が演じるヒロインの人妻が、ふと立ち寄った金魚店店主(岩田剛典)との不倫に溺れる物語で、「後ろから抱きしめられてのディープキスや、篠原の胸元に顔を埋めた男が熟れきった推定F乳を揉みしだくシーンは、エロさ満点。彼女は乳房からヒモパン、尻の割れ目まで見せる大ハッスルです」(芸能記者)

 正常位から対面座位に移行した2人が腰を使うたびに、篠原のハミ乳がユッサ、ユッサと波を打つ。律動に合わせるように「アッ、アッ、アン、アンッ」と喘ぎ続けていた彼女だが、ついに耐えきれなくなり、「アア〜ッ、ハアア〜ン」

 と甲高い声を上げながら、昇りつめるのだった。

「不倫報道を逆手に取った篠原のしたたかさには脱帽です。今後、彼女の濡れ場は、もっと過激になるはず。大いに期待しましょう」(前出の高杉氏)

次ページ >>
かたせ梨乃が強引クンニに…――国民的スター女優よがり泣き!衝撃の「初S〇X濡れ場」50連発

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE