• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • アイデアポケット専属・加美杏奈【主演AVをセルフレビューする連載『カミのみぞ汁だくッ!』第19回】

アイデアポケット専属・加美杏奈【主演AVをセルフレビューする連載『カミのみぞ汁だくッ!』第19回】

icon
Catch Up
キャッチアップ

「この記事はFANZAニュース2022/04/26に配信されたものです」
FANZAニュース『エロネタ』

皆さん、YouTubeチャンネル「FANZA HOUSE」はもうチャンネル登録しましたか?
我らが加美ちゃんのあんな顔やこんな顔が見られますよ!
そしてそして、今月の加美ちゃんはなんだかハイテンション!
それもそのはず!なんと、あの夢の舞台に立てたんですって!
新作でも念願の設定を経験できた加味ちゃん。ゴールデンウィークの思い出も語ってくれています。
それでは今月も情報たっぷりでお届けする「カミのみぞ汁だくッ!」どうぞ!
(文/加美杏奈)
(画像協力/マインズ,アイデアポケット)
(構成/FANZAニュース編集部)
加美杏奈twitter:@kamianna_
アイデアポケットtwitter:@IDEAPOCKETTER

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

どうもどうも、こんにちは!加美杏奈です‼︎

今月はいきなりお知らせがありまして!

わたくし、この春始動したFANZA公式のバラエティYouTubeチャンネル「FANZA HOUSE」に、メンバーとして出演しております!!!

新型バラエティ!FANZA HOUSEではこんなことをしてま〜す!

さまざまなメーカーで活躍する女優さんが暮らす「オンナの園」ともいうべきおうち、それがFANZA HOUSE

ここを舞台に私たちが50の質問やランキングトーク、エッチなゲームなどなどYouTubeでおなじみの企画から、「そうきたか」と思わせる珍企画まで毎週更新でお届け。私たちの新しい一面をお見せしていきます!

もちろんYouTubeなのでストレートなお色気はないんですが…皆様を元気にさせられるように頑張っております!

わたしは人気のASMRもやりました!読み上げるのはなぜかビデオカメラの取説なんですが(笑)

これ、我ながらおかしなことになったのでぜひチェックしてみてください!

FANZA HOUSEならではのお楽しみはズバリ!

メーカーの垣根を超えてわたしたちが共演するところでしょう!!!

基本的に作品での共演というのはないし、イベントやキャンペーン、TV番組でもなければ実現しなかった夢の組み合わせが、ここではモリモリ観れちゃいます!

しかもですね、当日まで誰とお会いするかというのは私たちも知らされてません(笑)

収録日になって「わー❤❤」という出会いから始まるバラエティです!

夢の競演、意外性のある組み合わせでのコンテンツはこの先たくさん公開されていくでしょう!

チャンネル登録、よろしくお願いいたします!

そして番組公式のTikTokも併せてお楽しみください!!!

ゴールデンウィーク、楽しく過ごしたいですねえ…

さて、もうゴールデンウィークに入った方もいらっしゃるんでしょうか?

わたしもどこかに行きた〜い!

コロナ禍もあってお出かけ欲が募っておりまして、車で行けるとこまで行ってみたいと思うこともしばしば!大阪まで走ったことは無いので気が済むまでドライブしてみたいな〜なんて。

この時期は渋滞もつきものですが、わたしは「しょうがないな!」と割り切っちゃうタイプですね。早く目的地に着きたい気持ちもあるけれど、待たされた分思いっきり楽しんでやろうという気持ち(笑)

あと、みんなそれぞれお出かけを楽しんでいるので「あの日めっちゃ混まなかった?」なんていう共通の話題になるのもいいと思うんですよ。

どこかに…どこかに私もいけたらいいなあ…と思っております(温泉〜〜〜!!!)

家族でキャンプに行くのが私にとってのゴールデンウィーク

さて、私にとってゴールデンウィークといえば家族といったキャンプの思い出ですね。

高校生の頃は部活が忙しくって参加できなかったんですけれど、それ以外はもう子供のころから毎年の恒例行事。幼なじみの家族もあわせた3〜4家族の大所帯で毎年河原でキャンプを楽しんでいたわけです。キャンプデビューはすごく早くて、本当にちっちゃいころからみんなで遊んでまいりまして…。

覚えているのは…「パラシュート花火」って知ってますか?打ち上げると、高いとこからパラシュートがゆっくり落ちてくるあの花火。それをいくつも打ち上げてみんなでダッシュして拾い集めて、たくさん集めたらお菓子〜とか(笑)

夜はお父さんがシーツでスクリーンを作ってくれてみんなで映画を観たり、肝試しもやりましたね。とにかく子供たちを楽しませようとすごく考えていてくれたんだなという…本当に楽しかったなあ。

もちろん子供なんで転んでけがしたり、石で足を切っちゃうこともありましたけど、親たちはケガをしないようにというよりも、ケガを実際に経験することでケガをしたらどうすればいいか、ケガをしないようにするにはどうしたらいいかを学ばせていたみたいですね。

みんなで乗っていたカヌーが転覆して川にボチャン!ライフジャケットを着ているから溺れないけれど、自分で頑張ってみよう!みたいな経験もありました。

いまにして思えば子供のころからワイルドな体験をしていたな〜という感じですけれど、あの日々が現在の私のたくましい人格形成に役立ったような気がします。

小さい頃は「子供は遊んでらっしゃい」って雰囲気だったキャンプ、子供たちも大きくなってきたらお母さんに混ざってお手伝い…になるかと思いきや、お母さんチームがみんな料理上手でしかもテキパキしているから子供たちは出る幕なし(笑)

キャンプのお料理も覚えたかったな〜、と唯一悔やんでいるのがそこだったりします。とにかく日が暮れるまで遊んで、ひたすら楽しかった…そんなゴールデンウィークの思い出ですね。

大人になった今でもキャンプには行きたい!

キャンプ、もちろん今でもやりたいですよ!

何がしたいってもう、テントで寝たい!!!

日常から離れたことを実感するのって、テントの中で横になる時だと思うんですよ。私の個人的なこだわりなんですが、いわゆる「キャンプ場」じゃ燃えないんですよね。

なんというか、テントはここで張ってね、バーベキューはここでやりましょうね…って、何をするのも範囲が限定されてしまうのは、これまでどこまでも遊べるワイルドなキャンプを楽しんできた身としては物足りないんです(笑)

だから、キャンプをやるなら自然の中って決めてます!川とか湖とか水辺に近い場所がいいな!ソロキャンプも流行りですけれど、それはさみしいので友達同士で行くのがいいかな。

美味しい空気とか、キレイな風景、満天の星空…そういう感動は一人で味わっているのがもったいないというか、共有する相手が欲しいんだと思います。

はぁ〜、キャンプいいなあ!行きたいなあ!!!

なんでも思いっきりできるのって魅力じゃないですか?

キャンプの魅力って何だろう…って考えてみたんですけど、「なんでも思いっきりできる」ってことだと思うんですね。フリスビーを全力で投げたら気持ちよさそうじゃないですか?

それが出来るんですよ!打ち上げ花火何個も何個もいっぺんに合ったら楽しそうじゃないですか?それも出来るんですよ!

大声出したり、全力で走ったり、とにかく何でも思い切りできるのって最高だと思います。

なんだったら私、いまでもパラシュート花火打ち上げて全力ダッシュしたいくらいですよ!普段は人目が気になっちゃうような薄着❤で過ごしたり、飲みたい時に飲む昼からビール❤

そしてそして…いやあ、何事も制限がないというのは本当に最高だと思っております!本当に自由なキャンプ、みなさんもやってみませんか?

という加美杏奈からのキャンプのすすめでした‼︎

あこがれだったバーレスク東京…!

「日常を離れて思いっきりやりたーい!」なんて言っていると「オイオイ、加美ちゃんなんか抑えてることあるの?」と思われるかもしれませんが、むしろ貪欲なくらい、やりたいことは何でもかんでも言っているほうです(笑)

その甲斐あってでしょうか、長らく憧れだったバーレスク東京のショー出演が叶いました!!!

もう本当に感激です。もうね、やりたい事はどんどん言っていこうと思いました!「ラジオ番組持たせてください」とかね、叶うまで言いますよ(笑)。そうそう、まだ情報解禁前なんですけどとある役をやってみたいといっていたら…VR作品でその役ができることになりました!これは続報をお待ちくださいね(まだ内緒なのです????)

そしてやりたかったことがもう一つ実現、今月の新作です‼︎

AVではいろんな役を経験してきました。それでもまだまだやったことのない役は色々あって…。で、そんな中のひとつでずっと気になっていた役にこのたび挑戦できました!

それが、女捜査官!

「捜査官モノ」というジャンルについてはもちろん知っていました。アイポケでもいろんな女優さんが出演されているのでパッケージを目にする機会は何度もありまして、いろいろ想像はしていたんです。

みなさんアクション大変そうだな…。衣装カッコいいけど着たままエッチできるのかな…。

ドラマの内容ってどういう感じになるんだろう…。捜査官ものというのがあるというのは知っているけれど、具体的にその中身が想像できていないという、私にとってはミステリアスなジャンルだったんですが…ついに私も出演ですよ〜!

はじめてのアクション撮影、どうだった?

撮影はどんな感じなんだろう?間違いなく大変だろうな…頑張るぞ!

…な〜んて意気込んで当日臨んだんですが、これが思っていた以上に面白くてすっかり楽しんでしまいました!!!屋上でトレーニングするシーンがあるんですが、もともと体を動かすのは好きだったので久々に太陽の下で運動しているのがまた気持ちよくて。

でも…

殺陣のアクションは身体が付いていかなかったですね(汗)。本職のアクターさんってやっぱりすごいんですよ、あんなキレのある動きそうそうできませんって!自分ではシュバッと動いてるつもりでも全然ヘロヘロで全くキレがない私のアクション。

でも、へなちょこアクションでも効果音が付くとキマッて見えるのは面白いもんですよ!普段の撮影で自分の動きに効果音が付くことって無いじゃないですか?騎乗位で腰を動かすたびにシュバッ!なんて音が入ったりとかしたら、それはそれで面白いんですけど(笑)

細かいところですけどこういう撮影は初めての経験だったので非常に刺激を受けました。撮影時の「本当にこれでいいの?」が編集を経てすごくカッコよく見えるようになるというのはすごく新鮮です、わたし自身もサンプル動画を楽しんで観れましたよ!

肌露出たっぷりの衣装は裸でいるよりドキドキ!

アクションシーンでは他にハイキックや回し蹴りもあったかな…精一杯頑張りました。実はちょっとふらついちゃうところもあったんですけれど、これも編集でカッコよくなっていることでしょう(笑)。

着衣だけどめっちゃ開脚していたり、いつものセクシーさとはまた違うお色気があると思いますのでそういうところも楽しんでいただければと思います。

そして着衣といえば…忘れちゃいけないパッケージのこの衣装!女捜査官といえばピチッとしたキャットスーツなんかのイメージだったんですけれど、なんだか露出が多いぞ~って感じですね(苦笑)。私もこの衣装が出てきた時、「おっ?』と思いましたが併せてみたらすごくかわいい…

でも!

でも!!!

とにかく着ていてなんとも落ち着かないんですよ…。太ももというかほぼお尻なんですけれど両サイドから露出しちゃっているので心もとない!食い込みも激しいので大事なところがハミ出しちゃってないかとか、気が気じゃなかったです(笑)

パッケージで注目してほしいのはもう一つ!

この衣装もそうなんですが、パッケージで注目してほしいのは「肉便器」の文字ですね。私、今までの作品でこうもストレートな言葉が入ったものはなかったので、我ながらドキッとしてしまいます。そして文字通り無茶苦茶にされてしまうわけなんですが…。

『気高き絶対的エース女捜査官 形勢逆転の完堕ち肉便器輪●。 加美杏奈』(アイデアポケット)

エージェントを志すくらい気丈な女がどうしてそこまで堕ちてしまったのか…ここに説得力を持たせられるかが捜査官モノのポイントだと思うんですけれど、きっと満足いただける展開だと思います!

物語は裏切りと、心を踏みにじられるような凌●の連続、共演の方々のお芝居もシリアスで私もお芝居を忘れてしまうほどグイグイ惹きこまれました。なかでも後輩エージェント役で共演の川菜美鈴さんの演技がメチャメチャ神がかっていましたね…。

いい先輩後輩の関係性から急転直下の非常な裏切りシーンの時は「(どうして⁉︎)」って本気で悲しくなって泣きそうになってしまったくらい(苦笑)。加美杏奈、今回も役に入り込み過ぎて感情がグラグラ揺れまくりのお芝居となりました!どうぞご覧ください!

翌日に思わずにんまりしてしまうほど激しい撮影でした❤

今回の凌●シーンは、輪●以外にもヤバい相手に逃げられないシチュで無理矢理に…とか、拘束されて動けない…といったシチュエーションがたっぷり。根がMの私にはたまらなかったですね。

首絞めも男優さんによっては力込めてるように見せて実はソフトタッチみたいな方もいるんですけど、それはちょっと物足りないので(笑)、私の方から「グッといってください」とお願いしちゃいました。いやあ、楽しんじゃったなあ…!

お芝居もハードなセックスも私としてはかなりバランスよく楽しめた撮影となりました。濃密なドラマとカラミを1日で撮り切ったので目まぐるしかったし、不慣れなアクション込みのお芝居はやっぱり大変なところもありましたけど、やれてよかった!と思える一本ですね。いい経験ができました!!!

…ただ、撮影後の疲労はいつもよりすごかったですねやっぱり!新人の頃を思い出すような、翌日の筋肉痛や身体のコリには「昨日は激しかったなぁ❤」と思わずニンマリしてしまいました。

加美杏奈の肉便器ぶり、とくとご覧ください!

キャッチコピーをつけるとしたら「これぞ肉便器!」ですかね(笑)。はじめてのストレートな単語が踊るタイトルなので、ここは推させてください!いつもとは系統の違うドラマなので、アクションや私の感情の機微、そして私の反応をどうぞ、竿役さんに感情移入してお楽しみください。加美杏奈をどうぞ肉便器だと思って責めまくってるような気持ちで愛していただきたい、そんな一本です!

それではまた来月もお会いしましょう!

次回は…私の大好きなアレのお話ですよ!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

(文/加美杏奈)
(画像協力/マインズ,アイデアポケット)
(構成/FANZAニュース編集部)

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE