• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 「阿部華也子」昇格!「新井恵理那」ビンタ!?天気予報の恋人「ヌレヌレ下半身」警報

「阿部華也子」昇格!「新井恵理那」ビンタ!?天気予報の恋人「ヌレヌレ下半身」警報

icon
Catch Up
キャッチアップ

好きなお天気キャスター1位「貴島明日香」卒業で新顔も続々!

 春は、出会いと別れの季節。テレビ各局も4月の改編で、画面に並ぶ顔ぶれが大きく入れ替わった。

「今年は例年以上に、女性お天気キャスターの動向が注目を集めています。今や人気番組のお天気担当は、タレントとしての登竜門ですからね」(テレビ誌記者)

 まず話題を集めたのが、4月1日に5年間担当した『ZIP!』(日本テレビ系)のお天気キャスターを卒業した貴島明日香(26)。

「彼女は、爽やかな笑顔と明るいキャラで出勤前のサラリーマン支持を獲得。昨年のオリコン『好きなお天気キャスターランキング』で堂々1位でした」(前同)

 お天気コーナーは卒業するが、『ZIP!』には継続して出演する。

「彼女は自身のユーチューブ『あすかさんち。』で、愛猫と戯れる姿やダンス、“家飲み”動画などをアップ。登録者数37万人を超える人気です。ほんわかした癒やし系フェロモンを武器に、今後はCMやドラマへの出演が増えそうです」

 とは、女子アナ評論家の丸山大次郎氏の貴島評。

 そのユーチューブで先日、そんな無防備な彼女らしい、ちょっとした事件が。

「飼い猫との生活を紹介していたんですが、猫を洗うのに夢中になりすぎて、Tシャツの隙間からほどよい美乳の谷間がずっと見えていたんです」(アイドル誌記者)

 そんな貴島は今月、待望の初写真集『あすかしき。』(小学館)を発売。先行カットでは、ベッドでシーツをすっぽり被ったセミヌードも初公開。さらなる無防備ショットに期待も大だ。

 そんな貴島に代わって『ZIP!』のお天気キャスターを務めるのが、マーシュ彩(21)。米国人の父、日本人の母を持つ彼女は、『ミスiD2015』のオーディションで“第2の1000年に一度のアイドル”と評されたほどの美貌の持ち主だ。

「キュートなキャラと物怖じしないハートの強さでブレイク必至の逸材。ヤル気満々です」(前出の丸山氏)

 一方、6年間務めた『めざましテレビ』(フジテレビ系)のお天気キャスターから、『めざましどようび』(同)の総合司会に昇格するのは阿部華也子(25)だ。

「清潔感を保ちながら、隠し切れない色気が朝からダダ漏れです。『めざまし』時代から、ニット衣装で形のいいおっぱいをグイグイ強調して見せるのが、彼女の得意技です」(芸能記者)

 彼女の後釜として『めざましテレビ』のお天気キャスターに抜擢されたのは、現役女子大生の林佑香(19)。

「彼女は1歳半から9歳まで米ロサンゼルスで暮らした帰国子女で、現在、慶応大学1年生。英語力とコミュ力の高さを武器に、フレッシュな魅力を発揮してくれそうです」(丸山氏)

 一方、安定感バツグンなのは新井恵理那( 32 )。数分間だが、『新井恵理那のWeatherニュースキャスター』(TBS系)という、自身の冠番組を持っている。

 ちくわ笛の疑似フェラや、マイふんどしなど、エッチな話題をコンスタントに提供してくれる彼女だが、浮いた話はない。

『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)の3月28日放送回では、サッカー日本代表の田中碧と鈴木愛理の交際を報じ、「以前、田中が“新井の大ファン”と発言していたのをネタに、“浮かれていた自分にビンタしてやりたい”と自虐ギャグをかましました」(テレビ誌記者)

 NHKでは人気お天気アナが3月で降板。

『おはよう日本』を経て『ニュース7』のお天気キャスターを務めた山神明理(33)だ。

「実はコスプレ好きで、ヅラをかぶってラグビーのリーチ・マイケルになったり、魔女、ラッパー姿になったことも。意外にノリがいいんです」(丸山氏)

 続いてもNHK。夕方放送の『首都圏ネットワーク』の片山美紀(31)は、中高年の男性視聴者から支持が高い、人気者だ。

「NHK富山放送局の契約キャスターから一念発起して、気象予報士試験に合格した頑張り屋。彼女の小動物系のかわいらしさと、けなげさは、オジサンキラーの素質十分です」(前同)

 美女だらけの春、天気予報が頭に入ってこない!?

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE