• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 女子アナ「S〇X改編」で勃発!仁義なき「おっぱい戦争」30連戦

女子アナ「S〇X改編」で勃発!仁義なき「おっぱい戦争」30連戦

icon
Catch Up
キャッチアップ

この春、下半身の事情で番組を去る人気アナが続出。その空席を狙い、才媛たちが魅惑の双丘ユッサユサ!

 3月22日、この春の番組改編で最大のニュースが飛び込んできた。加藤綾子(36)が約13年間、進行役を務めてきた『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)を、4月に卒業することが発表になったのだ。

「暴走する明石家さんまをちょっとエッチなリアクションで制したり、キュートすぎるモテ仕草やセクシーボディをチラ見せして、深夜番組からゴールデンの長寿番組に成長させた功労者です」(テレビ誌記者)

 番組内で、自らEカップであると告白したことも。

「突然の卒業発表に、ファンからは、早くも“カトパンロス”の声が聞こえてきます」(前同)

 現在、フジ夕方のニュース番組『Live News イット!』のメインキャスターを務めるカトパンだが、「『ホンマでっか!?』の降板は、2月10日から2日間“体調不良”を理由に『イット!』を欠席したことと関係がありそう。妊娠説も囁ささやかれており、安定期に入ったら『イット!』の降板が発表されるかもしれません」(番組制作関係者)

 注目は、さんまの新パートナーだろう。

「後任はフジ新エース候補の井上清華アナです。でも同局の『さんまのお笑い向上委員会』は、久慈暁子アナ(27)の4月退社でアシスタントの座が空席。カトパンのように、さんまにいじられてキャラが花開けば、人気アナになれるだけに、アナウンス室は色めき立っているとか」(前同)

 そこで有力視されているのは、入社3年目の渡邊渚アナ(24)だという。

「Gカップと噂される爆乳と明るい笑顔、ノリの良さは、さんま好みでは」(女子アナ評論家の丸山大次郎氏)

 彼女にはすでに、“ポスト・カトパン”の片鱗が。

「2月26日の『向上委員会』で、番組降板が決まっている久慈アナが、お笑いコンビ・鬼越トマホークに“お前が辞めてもフジテレビに1ミリもダメージないからな!”とイジられて号泣したんですが……」(前同)

 その後、渡邊アナが『もしもツアーズ』で鬼越と共演した際、「“お前、一回女子アナ泣かせたくらいでビビってんじゃねぇよ!”とかまし、先輩の仇をとったんですよ(笑)」(前同)

 フジでもう一人、去就が気になるのは、『向上委員会』の初代アシスタントだった久代萌美アナ(32)だ。3月末でフジを退社し、今後は吉本興業に所属。新たに開局した『BSよしもと』出演がメインとなる。

「女子アナらしからぬ天然ぶりに、さんまは“俺も久代の大ファンなんです”と明かしたことも。異動の際は“もったいないような気がする”と、番組卒業を惜しんだほどです。 さんまのプッシュがあれば、『向上委員会』への電撃復帰もありえるのでは」(前出の制作関係者)

 フジでは、『バイキングMORE』の後番組としてスタートする『ポップUP!』のMCに決まった、山崎夕貴アナ(34)にも注目だ。坂上忍の抜けた穴が大きいだけに、ベテランアナの力量が試されるところだが、「かつて不適切発言の例として、“アナルセックス”と叫んで、松本人志をのけぞらせたことも。放送ではピー音で処理されましたが、口の動きでバレバレ。 彼女が持てる力を発揮すれば問題ないでしょうし、最近、ムッチリと熟女感を増してきたボディも見どころです」(前出の丸山氏)

 ここからは、フジ以外のテレビ局で、バストを武器に攻勢をかける女子アナたちの動向を探っていこう。

 まず、テレビ朝日では、『羽鳥慎一モーニングショー』のサブMCを務めていた斎藤ちはるアナ(25)の番組卒業が発表された。

 4月からは新井恵理那(32)がメインキャスターを務める、朝の『グッド! モーニング』への出演が決まっているというが、「昨年6月、TBSの小林廣輝アナとの熱愛が発覚。彼の“6股ヤリチン”ぶりが明らかになって即座に別れたものの、今年2月には早くもイケメンの新恋人宅への“通い愛”が判明。スキャンダル連発で、上層部も渋い顔ですね」(テレビ局関係者)

『グッド~』では、コーナー担当の一人に収まると言われるが、別の見方も。

「『モーニングショー』では、バストの膨らみをアピールするピタピタのニット姿でストレッチ運動に励んで、コメンテーター陣を喜ばせていた斎藤アナです。 一方の新井も“ニット乳”のイヤラしさには定評があるだけに、“ピタピタ競演”が楽しみですよ」(丸山氏)

 人気者の新井は、4月からも絶好調。

『所さんお届けモノです!』( TBS系)が好評で、4月からは放送枠が日曜夕方5時から土曜朝7時半に移動する。

「モテ女ぶりも加速しており、先日は、M −1決勝常連のお笑いコンビ・見取り図のリリーに、会って2回目でプロポーズされていたことを明かして、話題になりました」(前同)

次ページ >>
白濁液に興味津々の田中アナ――女子アナ「S〇X改編」で勃発!仁義なき「おっぱい戦争」30連戦

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE