• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】最もキュートなセクシー女優アイドルグループ・マシュマロ3d+ teamメレンゲがブレザー制服姿で萌えライブ!

【夕やけちゃんねる】最もキュートなセクシー女優アイドルグループ・マシュマロ3d+ teamメレンゲがブレザー制服姿で萌えライブ!

icon
Catch Up
キャッチアップ

【夕やけちゃんねる】最もキュートなセクシー女優アイドルグループ・マシュマロ3d+ teamメレンゲがブレザー制服姿で萌えライブ!

現在、多くのセクシー女優アイドルグループが存在していますが、その中でもひと際キュートな魅力を放っているのがマシュマロ3d+ teamメレンゲ(倉木しおり、松宮ひすい、三浦かなみ)。

毎月、東京・レフカダ新宿で定期ライブを行い、歌はもちろんのことゲームにトークに大はしゃぎで観ているファンをキュンキュンさせているのです。

その定期ライブ「マシュマロ3d+ teamメレンゲライブvol.36~もうすぐ春ですね。ちょっとメレンゲちゃんたちに会いにきませんか~」が3月20日に行われましたのでダイジェスト動画とともにレポートします!

卒業入学シーズンということでブレザー制服姿で登場した3人。学生時代はしおりちゃんとかなみちゃんは実際にブレザー制服で、ひすいちゃんはセーラー服だったとのこと。

その愛くるしい制服姿のままオリジナル曲の『召しませ!マシュマロLOVE☆タブー』と『マシュマロ☆ファイト』を元気よく歌ってくれました。

2曲立て続けに歌ったところで、ファンからシャンパンが贈られ乾杯! 歌った後のお酒は格別だったでしょう。

ここで恒例の撮影タイムに突入。イベントではこのようなサービスタイムもあるので、ぜひ、観に来てはいかがでしょうか。

後半は企画コーナーに入り、「メレンゲ一あざとかわいいのは誰だ3番勝負」が行われます。アイドルたるものいつでもかわいくなければならないので、誰が一番”あざとかわいい”か、様々な勝負をして決定するのです。

最初は「あざとかわいいツイート対決」と題して、変わったアイテムを使いあざとかわいい姿を撮りツイート。「いいね」の数で勝者が決まります。

ひすいちゃんはやかんの蓋を頭に乗せてパチリ。しおりちゃんはタワシをウサギの耳に模してツイート。かなみちゃんもタワシを片手にお茶目な表情を披露。このツイートは「#メレンゲアザトカワイイ」のハッシュタグでも見られますのでチェックしてください。

ツイートの結果、一番多く「いいね」を集めたしおりちゃんが先勝します。

続いて目隠しをしたまま、うまい棒を食べて何味かを当てる「利きうまい棒対決」や「食レポ対決」が行われましたが、3番勝負を制したのはしおりちゃんでした。

企画コーナーが大いに盛り上がった後はプレゼント抽選会や、もう1曲オリジナルの『激アツ☆ハート YES,I LOVE YOU』が歌われ最後まで熱い空気に包まれてイベントは終了。今回も大満足の内容となりました。

次回は同じく東京・レフカダ新宿で4月22日の夜に開催予定です。フレッシュでプリティーな3人の姿を見に来てください!

マシュマロ3d+ teamメレンゲライブダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

マシュマロ3d+ teamメレンゲがブレザー制服姿で萌えライブ!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

  • 【夕やけちゃんねる】最もキュートなセクシー女優アイドルグループ・マシュマロ3d+ teamメレンゲがブレザー制服姿で萌えライブ!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE