• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

舐達磨親方

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【舐達磨親方アダルト時間旅行】第85回「21歳の専門学校生と鶯谷のラブホでズッポシ!」の巻

【舐達磨親方アダルト時間旅行】第85回「21歳の専門学校生と鶯谷のラブホでズッポシ!」の巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

【舐達磨親方アダルト時間旅行】第85回「21歳の専門学校生と鶯谷のラブホでズッポシ!」の巻

このコーナーは伝説のアダルトライターである舐達磨親方に、古き良き「あの頃のアダルト」を回想していただくものです。昭和、平成、令和の「男女の愛欲」を取材し続けてきた親方は、まさに歩く伝説。中高年読者の皆様も、若かりし頃にタイムスリップした気持ちでお楽しみください。

編集長より。

【21歳の専門学校生と鶯谷のラブホでズッポシ!】の巻

「20代の女性に限りご紹介します」という妖しい三行広告を見て、電話したのは今から25年くらい前だから、1996~7年頃。電話に出たのは言葉使いが丁寧なオヤジで、「入会金が1万円かかります。それに紹介料が1万円となっております。こちらに来て頂いて写真を見てお選び下さい」とのこと。ワシが女のコにはいくら払うのか聞くと、「お小遣い程度でいいと思います」てんでその事務所のあるJR鶯谷駅へ向かいマン。

 駅前から電話して、事務所のある近くのマンションを教えられチャイムを押すと、スーツ姿のオヤジに迎えられ、ソファに座らされてシステムのご説明。用紙を見せられると、そこには入会金うん10万円と書いてあってビックリ!「あっそれは結婚相談の方です。お客さんは"割り切ったおつき合い”ですよね。そちらは2万円です」と言われてホッ。

 でもってポラロイド写真を何枚かワシの前に並べ、「今日中にお会いしたいのなら、この3名です」てんでワシは中から21歳の専門学校生を選ぶざんす。するとオヤジはその場で彼女に電話を入れ、40分後に駅前の喫茶店で待ち合わせることに。

 10分遅れでやって来た彼女、写真より美形なのでニンマリ。初対面なのにスグに打解けて、喫茶店を出ると彼女スタスタとラブホ街へ。「このホテルキレイよ」なんちてチェックイン。部屋に入るなりタバコをスパーッ。「お風呂入りましょうね」と彼女に誘われヌギヌギ。お互い交代でシャワーを浴びてからさていよいよベッドへ。するとコロッとおとなしくなって、緊張してる雰囲気。ワシは彼女をムンギュと抱きしめてチュー。

 更にボリュームのあるオッパイモミモミして両乳首を交互にねぶり吸うと可愛い溜め息をお漏らし。お股に手をやり手のヒラ全体でバイブすっと、若いせいか早くもグッショリヌルヌル状態に。

 指〇ンヌポヌポしてっと「イキソー!」などとワシに抱きついて「指じゃいや、本当に入れて!」とおねだりされ、枕元にあったスキンを装着すっと、即ゴムフェラしてくれ、ワシも負けずにシックスナインの体勢に持ち込んでヌルヌルの赤貝をベロンベロンにねぶりマン。すると彼女「早くぅ~!」と仰向けになってウェルカムポーズ。

 よしきた!ってんで正常位で突きまくり、「イク~! イク~!」の喘ぎ声にタマラズドピュピュッ! これで彼女には2万円払ったざんす。タハハハ。

【舐達磨親方プロフィール】

1952年、山口県岩国市生まれ。夜の世界のフリーライターとして、新聞や雑誌で数多くの男女の物語を紡ぐ。中でも独特の風俗体験ルポは絶大の人気を博す。

  • 【舐達磨親方アダルト時間旅行】第85回「21歳の専門学校生と鶯谷のラブホでズッポシ!」の巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE