• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

舐達磨親方

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【舐達磨親方アダルト時間旅行】第76回「アナルにバイブ挿入したままゴムフェラ及びシコシコ!」の巻

【舐達磨親方アダルト時間旅行】第76回「アナルにバイブ挿入したままゴムフェラ及びシコシコ!」の巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

【舐達磨親方アダルト時間旅行】第76回「アナルにバイブ挿入したままゴムフェラ及びシコシコ!」の巻

このコーナーは伝説のアダルトライターである舐達磨親方に、古き良き「あの頃のアダルト」を回想していただくものです。昭和、平成、令和の「男女の愛欲」を取材し続けてきた親方は、まさに歩く伝説。中高年読者の皆様も、若かりし頃にタイムスリップした気持ちでお楽しみください。

編集長より。

【アナルにバイブ挿入したままゴムフェラ及びシコシコ!】

 その昔、といっても20年ちょい前のこと。美療と名乗ってるフーゾク店が流行っていたざんすよ。その頃ワシが覗いた中の1軒が池袋の北口近くにあった「美療M]っつ所。まずは電話して受付のあるマンションへ。

 若い受付の男性がコースの説明をしてくれて。性感コースと性感リップアナルコース、更に全身奉仕コースってのがあるってんでワシは話の種にとアナルのコースを選びます。でもって入会金2000円とプレイ代2万円を払います。するとお兄ちゃん、「今はこのコしかいないんです」と1枚の写真を見せられ、見ればそこそこ可愛いコで。B83W58H83で23歳だと。

 オッケェしたワシはこのマンションとは別のプレイルームの地図をもらって向かいます。2分程歩いた所のマンションのドアを開くと、Iちゃんっつうお目当てのコが白衣姿で出迎えてくれ、見れば写真より可愛くてホッ。

 中に入ると意外に広くて、椅子に座ろうとすると、「シャワー浴びてね」とのご指示。早速ワシはヌギヌギしてバスルームに入り、念入りにチ〇チ〇とお尻をよおく洗って準備完了。さていよいよってんで敷いてある布団にうつ伏せになると、彼女ったら電気を消して真っ暗に。「どこか気持いいとこある?」なんて聞きながらパウダーをふりかけます。

 背中と脇腹をなぞるように指をすべらし、「アナルどうします?」てんでワシはすべてお任せすることに。四つん這いにさせられ、アナルを指で刺激して、そのままアナル舐めされウットリ。

 お次は仰向けになって、タマタマと乳首を同時にムニュムニュサワサワ。「バイブとか使ってみようか」とのお言葉にワシは「ウン」なんて可愛く頷きます(アホか)。再度うつ伏せになり、ローションタップリとヌリヌリされてアナルに指挿入! そこへアナルバイブをウィ~ン! 「気持いいでしょ?」といやらしい目でワシを見て、さてすでにギンギンに勃起しているチ〇チ〇にスキン装着してゴムフェラスタート!

 その間もずぅっとバイブ挿入し続けられ、そのW攻撃にワシは思わず声を上げてしまったざんす。催してくるのを必死でこられながら「生フェラはしてくれないの?」と聞くと、それは全奉仕コースの3万円だって。

 トドメはスキン外してローションヌリヌリして手でシコシコ! ドッピュンさせられ、バイブを引っこ抜かれてフーッ。ブホホホホ!

【舐達磨親方プロフィール】

1952年、山口県岩国市生まれ。夜の世界のフリーライターとして、新聞や雑誌で数多くの男女の物語を紡ぐ。中でも独特の風俗体験ルポは絶大の人気を博す。

  • 【舐達磨親方アダルト時間旅行】第76回「アナルにバイブ挿入したままゴムフェラ及びシコシコ!」の巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE