• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 男殺しの名器を持つ土屋太鳳――脱ぎたがり!芸能女優50人「美ボディ&美性器」最新鑑定!

男殺しの名器を持つ土屋太鳳――脱ぎたがり!芸能女優50人「美ボディ&美性器」最新鑑定!

icon
Catch Up
キャッチアップ

男殺しの名器を持つ土屋太鳳

 映画で脱ぎまくっている二階堂ふみ(27)は、脱ぎたがり女優で確定だろう。

 映画『リバーズ・エッジ』(18年)では、ヒロインの女子高生にふんして同級生の男とラブホでエッチ。お椀型の美乳と逆ハート型の桃尻を見せてくれた。

 さらに映画『ばるぼら』(20年)では、謎の美女・ばるぼらにふんして、乳首をビンビンに尖らせて騎乗位ファック。脱ぎっぷりのよさは、同世代の女優の中でも突出しているのだ。

「彼女は好奇心旺盛で、いろんな体位やテクニックを試していそう」(高杉氏)

 公開中の映画『大怪獣のあとしまつ』に出演している土屋太鳳(27)は、自身のインスタグラムにコスプレや、さりげない日常、楽屋風景などを、こまめに投稿している見せたがりだ。

「しっかりとしたアゴを持つ土屋さんは、体力があり、スタミナ抜群。鼻がやや太めなので、女性器は肉厚。万力のような締めつけを持つ、男殺しの名器ですよ」(小野氏)

 4月から『新婚さんいらっしゃい!』(テレビ朝日系)のアシスタントに抜擢された井上咲楽(22)は太眉とお団子ヘアで知られるが、「眉をすっきりさせたら、けっこう美人。虫を食べたり、寝小便をするなどの自虐ネタで売り出した彼女ですが、今後、大化けする可能性も。隠れ巨乳なのもポイントが高いです」(高杉氏)

 放送中の連ドラ『となりのチカラ』(テレビ朝日系)で、松本潤ふんする主人公の妻を演じている上戸彩(36)も、隠れ巨乳といわれた時期があった。

「最近はかわいい女房を演じることの多い上戸ですが、本作では人のよすぎる夫を叱咤激励したり、なじったりする強気な妻を好演。服の上からでも分かる彼女の巨乳に、ついつい目がいってしまいます」(高杉氏)

 見せたがりの芸能女優は、かくも魅力的。これからも、お願いします!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE