• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 揺れる「水卜麻美アナ」は3億円!フリー女子アナ「裸の値段」最新版

揺れる「水卜麻美アナ」は3億円!フリー女子アナ「裸の値段」最新版

icon
Catch Up
キャッチアップ

フジ退社「久慈暁子アナ」ヌード解禁3000万円!

 日本テレビのエース、水卜麻美アナ(34)の周辺が最近、騒がしい。

 同僚の桝太一アナ(40)が3月末で退社し、同志社大学の助教になることが発表されたためだ。

「局の慰留もあり、桝アナは『真相報道バンキシャ!』のキャスターだけは1年限定で続ける線で話がついたそう。これに動揺を隠せないのが水卜アナ。“生涯日テレ”を公言する彼女も、同志と思っていた桝アナの退社で、局に骨を埋めるのか、フリーとして生きるのか、相当揺れているようです」(日テレ関係者)

 現在、日テレはインセンティブ(成果報酬)制を導入しており、水卜アナの推定年収は約2000万円と、同世代ではトップクラスの収入を得ている。とはいえ、「フリーになれば、その15〜20倍、少なくても3億円はイケるでしょう。円満退社なら古巣の日テレのレギュラーは確保したまま、他局の帯番組やバラエティのMCなど、引く手あまたのはず」(前同)

 好感度も高いので、CMやイベント、講演会も期待できるという。

「これだけでも1〜2億の年収になりますし、局アナ時代にできなかった動画配信もできる。男性ファン向けに、肌の露出を増やすなどすれば、こちらも億単位で稼げるはず」(同)

 女子アナ評論家の丸山大次郎氏が言う。

「好感度の高さが女子アナ史上ナンバーワンのミトちゃんなら、それぐらいは楽勝かも。ただ、現実問題としてフリーの可能性は低い。 1月5日の読売新聞に掲載された日テレの全面広告に彼女の顔写真が使われたように、日テレは全社を挙げて“ミトちゃん推し”。このまま局内で出世街道をひた走っていくのが彼女の描く未来予想図でしょう」

 だが、フリー女子アナ“勝ち組3人娘”の稼ぎっぷりを知れば、水卜アナの心のざわつきは収まらないかもしれない。

 トップは、間違いなく田中みな実(35)だろう。

「昨年の彼女は年間通じて連ドラに出演。秋には初主演映画も公開された。その一方で、バラエティやCMにも出演。女性下着『ピーチ・ジョン』のミューズ(CMタレント)として契約料の数千万円も手にしたはずです」(芸能記者)

“メコスジショット”や“透け乳首”が評判になった2019年の初写真集『Sincerely yours...』(宝島社)は、60万部を突破。

「印税が10%として約1億1880万円。事務所の取り分を差し引いても6000万円以上の印税収入があったことは確実」(前同)

 1月に大手航空会社の会社員と結婚した鷲見玲奈(31)も、絶好調だ。

 4月から『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)の新MCに抜擢された彼女は、男性週刊誌の巻頭グラビアをジャック。爆乳とデカ美尻、しどけない表情で男性読者を悩殺した。

「昨夏出版した写真集『すみにおけない』(集英社)は、露出度がイマイチという評価もあったので、リベンジ写真集を出すかもしれません」(前出の丸山氏)

 バラエティやドラマの出演料も含め、彼女の美ボディも年収5000万円は軽く叩き出しているはずだ。

 年間テレビ出演本数で、女子アナのトップに輝いた新井恵理那(32)の稼ぎぶりもハンパない。

「彼女は平日朝の帯番組『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)の司会に加えて、週末もレギュラー番組が4本ある。仮に出演料が1本40万円としても年間で1億4000万円。イベントやCM出演、SNSの収入を足せば年収2億円は超える計算です」(丸山氏)

 スレンダーな水着ショット満載のファースト写真集『えりーなのために』(小学館)が、昨年再重版。まだ数字は伸びていきそうだ。

 この3人に挑むのが、4月いっぱいでフジテレビを退社することが決まった久慈暁子アナ(27)だ。

「彼女は、学生時代に女性誌『non-no』(集英社)のモデルを務めた経験があるので退社後はモデル、タレントとして活動する意向のようです」(テレビ誌記者)

 鳴り物入りでフジ入りしたが、局アナ時代は大ブレイクには至らなかった。

「彼女の中でも悔しい気持ちがあるようです。ただ、フリーとして生き残るためには、心機一転、グラビアで脱ぐくらいの覚悟が必要。美形でスタイルは抜群なので、ヌード解禁なら即、年収3000万円超えもありえますよ」(前同)

 ヌードになるなら、ぜひ本誌にもご連絡を!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE