• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • ピカピカに光るアラ還スター――脱ぎたがり!芸能女優50人「美ボディ&美性器」最新鑑定!

ピカピカに光るアラ還スター――脱ぎたがり!芸能女優50人「美ボディ&美性器」最新鑑定!

icon
Catch Up
キャッチアップ

ピカピカに光るアラ還スター

 20年に、篠山紀信氏撮影のカレンダーでビキニの水着になった宮崎美子(63)は、“アラ還ビキニ”の火つけ役だ。1980年、熊本大3年生だった彼女が、青いビキニ姿を披露したミノルタのカメラのCMは一世を風靡した。

 その40年後、宮崎はプールサイドで黒ビキニになったわけだが、「宮崎さんのボディは若いときと同じ。健康的で爽やかな色気がある。あのCMを知っているボクらの世代にとって、彼女は今でも“ピカピカに光って”ます」(前同)

 18年に渡辺謙と離婚した南果歩(58)も意気軒昂だ。2月発売のフォトエッセイ『乙女オバさん』(小学館)ではワンピとビキニの水着ショットも披露。若々しさが評判になった。

「あの年齢で清潔感、かわいらしさ、品のよさがあるのは驚き。彼女なら、80歳になってもビキニになれますよ。エッチも明るく元気に、サラッと対応してくれそう」(同)

 昨年、10年ぶりに写真集『ramus』(講談社)を刊行した後藤真希(36)も、正真正銘の見せたがりだ。

「表紙はゴマキの入浴ショットで、中身もランジェリーショットだらけ。細身で手足が長いのに、おっぱいは別人のようにデカいスケベなゴマキボディが堪能できます。ほのかに漂うヤンキー臭が隠し味」(高杉氏)

 元乃木坂46の白石麻衣(29)も、見せ方のうまさは名人級だ。素肌にまとったオーバーオールから、たわわなヨコ乳を覗かせた1枚で知られる写真集『パスポート』(講談社・17年)は、発行部数50万部に達するロングセラーになった。

「水着やランジェリーのセクシーさはもちろんですが、カジュアルな服の着こなしのキュートさも絶品。すべての写真が絵になっているのだから、さすが、まいやんです」(グラビア誌編集者)

 乃木坂の中心メンバーだった白石だが、20年に卒業するまでノースキャンダルを通したのは有名な話。

「彼女はメイクも男あしらいのうまさも、高級キャバ嬢を思わせるものがありますね。店のナンバーワンで、客にめっちゃ金を貢がせるんだけど、絶対ヤラせないという(笑)」(高杉氏)

 公開中の映画『嘘喰い』では、闇カジノを経営するドSな女組長にふんして、ドスの効いた演技を披露している、まいやん。

「ブチギレた彼女が、ムチを振るって男にお仕置きするシーンはド迫力もの。女優としても、着実に力をつけていますね」(映画誌記者)

 スキャンダル処女の彼女の下半身事情だが、「この人は左の白目に、ほくろのような点がありますが、これは天下を取る相です。眉尻が下がっているのは男を惑わす小悪魔の相。やや頬骨が張っているので女性器の中は複雑な構造をしていますが、締めつけのキツい名器です」(小野氏)

 なんと、セックスのポテンシャルまで高いというのだ!

次ページ >>
男殺しの名器を持つ土屋太鳳――脱ぎたがり!芸能女優50人「美ボディ&美性器」最新鑑定!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE