• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 高校時代の水着写真を公開!――フジテレビ歴代スター女子アナ華麗なる「S〇X遍歴」と「今」30!

高校時代の水着写真を公開!――フジテレビ歴代スター女子アナ華麗なる「S〇X遍歴」と「今」30!

icon
Catch Up
キャッチアップ

高校時代の水着写真を公開!

 99年入社の内田恭子(45)の人気もスゴかった。

「人気は同期の大橋マキ(45)に先行されましたが、大橋が2年で退社し、注目度が急上昇。二の腕丸出しのノースリーブを好み、推定Dカップの美巨乳をプルプルさせる姿が最高でした。『ジャンクSPORTS』でダウンタウンの浜田雅功を通じて知り合って06年に結婚した業界関係者は、超仕事ができるヤリ手で知られています。超アゲマンです」(同)

 そして、01年入社の高島彩( 42 )、02年入社の中野美奈子( 42 )の存在によって、フジは女子アナブームのピークを迎えた。

「高島は、特に大物と組んだ際の、見事な間合いでのツッコミが天才的。関係者の誰もが史上最強女子アナと認める存在です」(同)

 人気が出ると、入社前のヤンチャ時代が注目の的に。

「高島は入社前、伝説のお色気情報番組『トゥナイト2』(テレビ朝日系)にスーパー女子高生として登場。彼氏との思い出の写真として、ビーチでの写真を番組に提供していました。ビキニ姿のアヤパンが、彼氏に肩車されてほほ笑む、エッチな合体ショットでした」(前出の芸能記者)

 03年には騎手の武幸四郎との熱愛が発覚するなど、恋の噂は絶えなかった。

「フジテレビと買収をめぐって全面戦争を繰り広げた、ライブドアの堀江貴文社長(当時)ら“ヒルズ族”たちと鍋パーティを開いていたことが発覚し、上層部から大目玉を食らったそうです」(前同)

 中野は、キュートなルックスに加え、「一番エッチだと思う言葉は?」と聞かれ、不用意にも「ナマ」と答えたり、「(好きなみそ汁は)なめこ汁。ヌルヌルしたのが入ってくる感じが」などと答えてしまう、下ネタ上手もあって大人気に。

「俳優の伊藤英明との熱愛時は、伊藤のマンションから出勤し、『めざましテレビ』の生放送に出演していました。また、SMAPの中居正広とのキスプリクラが流出。何度も芸能マスコミを賑わせましたが、10年に結婚したのは医師の男性。堅実でした」(三橋氏)

 高島との仲の良さは有名で、「忙しくて洗濯が間に合わないときには、パンツを貸し借りする関係だったといいます」(前同)

 そして08年に、加藤綾子(36)が入社する。「日テレ、TBSからも内定をもらい、入社前から注目でしたが、中学時代はヤンチャなギャルグループの一員で、ホストとの交際歴も発覚するなど、すぐ人気者にはなれなかった。有吉弘行に“(前評判より)3割引の女”とあだ名をつけられて涙目になったことも」(テレビ誌記者)

 しかし、『ホンマでっか!?TV』でバストがEカップであることを認めると、男性人気が爆発した。

「同番組内で、“キスしながらしゃべったことがある”“(乳首は) 勃ってもピンク色のままです”などのエッチ発言やモテ仕草の実演がウケて、男性人気をほしいままにしました。男関係も、ダルビッシュ有や片岡治大らプロ野球選手、EXILEのNAOTOなど、才能あるイケメンらとの熱愛が次々に発覚し、華やかでした」(三橋氏)

 昨年、年商2000億円のスーパーマーケットチェーン2代目社長と電撃結婚。

「夫に女性の影がチラホラ。今も通い婚状態にあるそうで離婚危機説も囁かれ始めています」(芸能記者)

次ページ >>
フジ看板アナ候補の2人は?――フジテレビ歴代スター女子アナ華麗なる「S〇X遍歴」と「今」30!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE