• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 女子アナ30人が大ハッスル!新春「おっぱい&下半身」速報!

女子アナ30人が大ハッスル!新春「おっぱい&下半身」速報!

icon
Catch Up
キャッチアップ

「品行方正」「清廉潔白」のイメージがある美女たちも、思わずユルんだ!?最新のエッチなニュースをお届け!

 年末年始も癒やしの笑顔とともにエッチな話題を振りまいてくれた、大人気の女子アナたち。

 今年、一発目の大ニュースは、元テレビ東京のフリーアナ・鷲見玲奈(31)の電撃結婚だろう。羨ましすぎるお相手は、かねてから熱愛を報じられていたパイロット男性だった。

「フリー転身後は、“NGなし”をウリに芸人とキスシーンまで演じるなど、体を張った仕事もこなし、世の男性をトリコにしてきた彼女の突然の発表で、“鷲見ロス”が巻き起こりました」(スポーツ紙記者)

 ということは、元日に放送された『有吉の冬休み2022 密着77時間in 沖縄』(フジテレビ系)でのエッチな姿は、独身最後の大サービスだった!?

 女子アナ評論家の丸山大次郎氏は、こう解説する「アスレチックに挑戦し、股が裂けそうになるほどの大開脚。さらには、安全用のハーネスが股間に食い込んで、苦悶の表情を浮かべる“股間トラブル”に見舞われました。 その他にも、ゴーカート対決で、カメラのストラップが彼女のバストの間に挟まる“パイスラ”状態になり、ロケット爆乳を、これでもかと浮かび上がらせてくれましたね」

 今後は、こんな過激なシーンが見られなくなってしまうのだろうか……。

 芸能美女ウォッチャーの尾谷幸憲氏は、「その心配はないのでは」と、期待を込めて、こう言う。

「ご主人が勤める航空業界が、コロナで打撃を受けていることもあって、まだまだ鷲見さんは頑張ってくれるんじゃないでしょうか」

 この鷲見の結婚のニュースと同日に飛び込んできたのが、田中みな実(35)が1年間務めてきた、大手下着メーカー『ピーチ・ジョン』のモデルを卒業するという残念な知らせだ。

「この1年、新商品が出るたびに、田中の美ボディが話題となりました。昨年10月には、ガードルだけの“ほぼ全裸”ショットが収められたムック本『田中みな実×PEACHJOHN ファーストガードルBOOK』が発売され、即完売。下着モデル卒業は残念です」(芸能記者)

 とはいえ、11月に初主演映画『ずっと独身でいるつもり?』が公開され、ドラマ『最愛』(TBS系)では、物語の鍵を握るフリー記者を好演するなど、仕事は絶好調のようだ。では、下半身は?「12月25日放送の『ゼロイチ』(日本テレビ系)では、司会の指原莉乃が、クリスマスイブを田中みな実と過ごし、一緒にカレーを食べたことを明かしました。 1月2日放送の『さんまのまんま新春SP』(フジテレビ系)では、明石家さんまに“彼氏もいない?”と聞かれ、“まったく”と即答していましたから、今は男より仕事モード。 今度は自分の下着ブランドでも立ち上げて、自らモデルを務めるような展開で、エッチな姿を楽しませてくれるんじゃないかと期待したいですね」(前出の尾谷氏)

 同じくTBS出身の宇垣美里(30)も奮闘中。1月6日にスタートしたドラマ『ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇』(フジテレビ系)では、女子アナ役をキュートに演じている。

 その一方で、ネット番組の『恋のコーチは元恋人』(ABEMA)に出演した際には、元カレのことを「別れた瞬間、路傍の石ころ」「本当に嫌い」と発言し、周囲をザワつかせた。

「彼女は、オタク知識をベースにラジオや連載と、やりたい仕事ができている。 CMもあるし、3月に放送される『第94回アカデミー賞授賞式』(WOWOW)の案内人を2年連続で務めることが決定ずみ。右肩を大胆に露出させたゴージャスなドレス姿のビジュアルが公開され、豊かな胸元とくびれたウエスト、スタイルの良さが話題になっていますよ」(前出の丸山氏)

 一方、私生活の充実が悩殺パフォーマンスの増加につながっているのは、テレビ東京の田中瞳アナ(25)だ。

 昨年、同期入社のディレクターと、都内マンションで同棲生活を送っていることが報じられたが、12月27日の『モヤモヤさまぁ〜ずSDGs』では、こんな出血大サービスをしてくれた。

「通りがかった公園でターザンロープに挑戦したんですが、田中アナは“これ、大好きなんですよ”とスカート姿にもかかわらず極太ロープにエイッと飛びついて、滑走を始めたんです。 すると、なんと脚で挟んでいたロープが股に深く食い込んで、スカートが思いっきり、めくれ上がってしまったんです。黒いタイツに包まれた、肉づきのいい太ももがムキ出しになるお宝映像となりました」(テレビ誌記者)

 美脚なら『めざましテレビ』(フジテレビ系)のお天気キャスターを務める、阿部華也子(25)も負けていない。12月5日に、自身の公式ユーチューブチャンネルにアップした動画が「エロすぎる!」と大評判。

「膝上20センチの黄色いミニスカに紺色のニット、ロングブーツというセクシー衣装で、大胆に腰を振って巨乳を揺らし、ヘソをチラ見せ。 圧巻は、膝に手をついて、前かがみになると、“杭打ち騎乗位”のようなクイクイと小気味のいい腰使いを披露したんです。気づいたら、チャンネル登録していました」(尾谷氏)

次ページ >>
フジ退社後1億円ヌードに!――女子アナ30人が大ハッスル!新春「おっぱい&下半身」速報!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE