• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • エンタメ
  • 【夕やけ大衆EYE】NIMO、蘭々、宮沢ちはる、乙アリスの人気セクシーアイドルグループ・マシュマロ3d+が巫女姿で激アツライブを開催!

【夕やけ大衆EYE】NIMO、蘭々、宮沢ちはる、乙アリスの人気セクシーアイドルグループ・マシュマロ3d+が巫女姿で激アツライブを開催!

icon
Catch Up
キャッチアップ

現在、数多く存在するセクシー女優アイドルグループだが、その老舗的存在と言えばCS放送局・パラダイステレビが運営するマシュマロ3d+だ。

同グループは前身のマシュマロ3Dから数えると活動歴はなんと11年を誇り、人気、実力ともにセクシーアイドル界ナンバーワングループと言っても過言ではないのだ。

そのマシュマロ3d+は毎月(コロナ禍では開催中止もあった)、東京・新宿にあるレフカダ新宿で定期ライブを開催しており、多くの「お兄ちゃん、お姉ちゃん」と呼ばれるファンを動員している。

1月28日には「マシュマロ3d+ もっとお兄ちゃんといっしょvol.59 ~巫女さんマシュマロと迎春万歳2022!~」と題した定期ライブが行われ、メンバーのNIMOちゃん(マシュマロ☆カシス)、蘭々ちゃん(マシュマロ☆レモン)、宮沢ちはるちゃん(マシュマロ☆さくら)が登場(コロナ禍の影響を鑑みてリーダーの乙アリスちゃん(マシュマロ☆ソーダ)は欠場)し、ライブやトークで盛り上がる90分となった。

まずは撮影タイムから始まり、メンバーが1人ずつ登場しファンに向かってポーズ。無数のシャッター音が会場に鳴り響いた。

撮影タイム後はファンから贈られたシャンパンで乾杯! 今年一発目のライブとあり、新年会気分で景気よくスタートしたのだ。

その勢いを保ったまま前半のライブが開始され、オリジナル曲の『あ・い・う・え・お兄ちゃん』をかわいらしく歌った。曲後「ライブ自体できてよかった」と喜ぶNIMOちゃん。蘭々ちゃんもファンに「感謝感謝です! 3人が頑張るので、みなさんも楽しんでください!」とライブができる喜びをあらわにした。

続いて疾走感溢れるオリジナル元気ソングの『HYPER SPIRIT』を熱唱。昨年10月に加入したばかりのちはるちゃんが一番難しい曲にもかかわらず懸命に歌い踊ると、先輩2人から誉められる微笑ましい光景も見られた。

3曲目は望郷の念を抱かせるオリジナルの名バラード『HOME』で会場をしっとりとさせた。曲後、お正月になにをしていたのか聞かれると、ちはるちゃんは「ジャニーズオタデビューしました。ジャニーズはマシュマロの参考になると思いながら観ています」と勉強熱心なお正月を過ごした模様。

蘭々ちゃんは「願い事の目的が違うので神社を2社ハシゴしました。それからたらふく食べた」とコメントすれば、NIMOちゃんも「たらふく食べた」とのことで、2人ともゆっくりと過ごしたお正月になったようだ。

そして、ラストは同グループを代表するオリジナル曲『+』で盛り上げたメンバーたち。今年も歌詞にあるように「拳を高く突き上げて」前進してくれるだろう!

ライブ終了後は休憩を挟み、後半のバラエティコーナーに突入。

「マシュマロ神社でレッツ初詣」と題して、ファンから集めた悩みを3人が解決した。

「宝くじにあたるにはどうすればいいのか?」という悩みには、「蘭々という女の子に課金すれば倍になって返ってくる」と、神様からのお告げを預言する蘭々ちゃん。その後の悩みも全てこのお告げで乗り切った蘭々ちゃんだった(笑)。

「コロナが収束してマシュマロ3d+のライブが毎月できますように」との願いを受けたNIMOちゃんは、ずばり「できます!」と一刀両断。NIMOちゃんはその後も、ファンからのあらゆる悩みをズバリ一言で解決してくれた。

「ヤセるにはどうしたらいいのか?」という相談を受けたちはるちゃんは、「ラーメンのスープは飲まない。もし、ラーメンを食べるなら野菜たっぷりのタンメンを食べましょう」と元栄養士だけに的確なアドバイスをして解決してくれた。

このように三者三様、個性あふれるコメントで時に真剣に、時に笑いを織り交ぜて悩み解決をしてくれたメンバーだった。

ライブに悩み相談と楽しい時間はあっという間に過ぎ、ファンへのプレゼント抽選会も行われライブイベントは無事に終了。

感想を聞かれるとNIMOちゃんは、「このメンバーでは初めてのライブでしたが、普段は見られないフォーメーションができて楽しかった。でも、4人がしっくりくるので、コロナ禍が終わり4人でライブができたら嬉しいです。早くコロナが終わることを祈りましょう」とコメント。

ちはるちゃんは、「みなさん観に来ていただきありがとうございました。でも、4人がいいです。今年もいい1年になりますように」とコメント。

蘭々ちゃんは、「3人でダンスが大変でしたができてよかったです。今回でやっとレフカダ新宿がホームと感じるようになり、ファンの顔を見ると落ち着きます。来月も会いましょう!」とコメントし締めてくれた。

今回はコロナ禍ということでメンバーが1人欠場しましたが、3人の和気あいあいとした雰囲気が会場中に広がり、新年一発目らしく明るく楽しいライブイベントとなった。

次回は2月27日(日曜日)の夜に同じレフカダ新宿で開催が予定。フルメンバーでの開催が期待できるので、ぜひ、マシュマロワールドを体感しに会場に来てもらいたいものだ。

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE