• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 緊急告発!衝撃映像!世界10億人が視聴した!日本女性「無修正S〇X」動画10

緊急告発!衝撃映像!世界10億人が視聴した!日本女性「無修正S〇X」動画10

icon
Catch Up
キャッチアップ

緊急告発!衝撃映像!世界10億人が視聴した!日本女性「無修正S〇X」動画10

大和撫子のあられもない姿に地球上の全男子がフル勃起!プロ顔向けの“性技”を見せた女子大生や奥様たちの性態!

「素人が撮影した20分足らずのセックス動画が、何億回も再生されているんですから、恐ろしい限りです」

 呆れ顔でこう話すのは、裏ビデオ事情に詳しいライターの大西圭氏だ。世界中の人々が視聴できる無修正動画サイトが、大変なことになっているという。

「特に日本はAV大国とあって、日本人女性の無修正動画は海外でも人気。しかも、ユーチューブなどと同じで、動画の再生回数に応じて投稿者に収入が入るので、素人のハメ撮り動画が激増しています」(前同)

 むろん無修正動画の投稿は違法であり、許されない。

 そこで今回、本誌は素人女性たちの“過激ハレンチ投稿”の激ヤバ実態を徹底摘発。とりわけ問題の10作品、総再生回数にして10億人が視聴した無修正S〇X動画を緊急告発する!

「2021年の年末に、投稿されるやいなや、すでに8100万回再生もされている問題映像ですね」

 夕刊紙記者が語るのは、『長崎 女教師 スローセックス 中出し』という映像。

「映っているのは、黒髪の清楚な女性で、撮影者との会話で“職員室”や“校長”といったワードが出てくるんです。さすがに個人が特定される箇所は、ピー音でかき消していますが、信憑性はかなり高い」(前同)

 むろん、女性教諭は動画が投稿されるなんて想像もしていないのだろう。ハメ撮りも彼氏に頼まれて応じたようで、カメラを向けられても、はにかむばかり。

 それでもベッドに押し倒されると、スイッチが入ったように、自分から舌を差し出してディープキス。

 黒いワンピースを脱がされ、可憐なピンクの下着があらわに。パンティをアップで撮影すると、メコスジには染みが広がっていた。

 女教師は推定Eカップのお椀型の美乳だが、ウエストや太ももに、ほどよく脂肪がついていて生々しい。四つんばいになると、聖職者の秘部が剥き出しに。小陰唇がふっくらとした明太子型の女性器で、「あん、これ、恥ずかしい」

 そう恥じらいを口にしながらも膣口は物欲しそうに収縮し、ヨダレのような愛液がしたたっていた。

 タイトル通り、性行為はスローセックスだ。

 正常位で、ゆったりピストンされる女教師は、「あぁ、気持ちいい。オチ○チンでマッサージされているみたい……」

 とカメラに向かって、潤んだ瞳で囁くのだった。

次ページ >>
5億回再生の女子大生フェラ――緊急告発!衝撃映像!世界10億人が視聴した!日本女性「無修正S〇X」動画10
  • 緊急告発!衝撃映像!世界10億人が視聴した!日本女性「無修正S〇X」動画10

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE