• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 芸能オールスター女優50人令和4年「福マン女性器」ご開帳

芸能オールスター女優50人令和4年「福マン女性器」ご開帳

icon
Catch Up
キャッチアップ

映画やドラマの中で咲き誇る高嶺の花のスカートの中を禁断リサーチ!今年ラッキーでハッピーな花園は?

 男に極上の快楽と福をもたらす“福マン美女”。新年第1号にふさわしく、芸能スター女優50人の中から、令和4年のニッポンを明るくする最高の“福マン女性器”を、性と女体のプロが徹底鑑定する!

 まずは、放送中のNHKの朝ドラ『カムカムエヴリバディ』でヒロインを好演している上白石萌音(23)。

 令和4年も飛ぶ鳥も落とす勢いの彼女だが、男性スキャンダルはほぼなし。謎に包まれた彼女のセックスを、顔相占いの小野十傳氏に鑑定してもらおう。

「この人は耳の位置が低いですね。耳が下についている人は、女性器が上つきで正常位を好みます。眉毛と目が垂れているので性欲が強く、アソコも濡れやすい。 純情そうに見えますが、もみあげが下まで来ているので、実は男っぽい性格。ベッドで大胆な振る舞いをして男を驚かせることも多いでしょう。最後は男に馬乗りになって、激しく腰をグラインドさせながら、昇りつめていくはずです」

 同じ『カムカムエヴリバディ』で、2人目のヒロインとして上白石の娘役を演じているのが深津絵里(48)。

「娘役を演じても違和感のない初々しさ、若々しさを保っていたので驚きました。 気がつけばアラフィフになっていた彼女ですが、まだ熟女という感じではない。女性器もみずみずしく、濡れやすい状態を維持してるんじゃないでしょうか」

 と推測するのは、女優ウォッチャーの下関マグロ氏。

 若い頃はミュージシャンの小沢健二や堤真一と浮き名を流した彼女だが、「2006年にスクープされた、売れっ子スタイリストの白山春久氏との恋愛が継続中。事実婚状態といわれています」(女性誌デスク)

 そんな彼女について、前出の小野氏が言う。

「この方は唇の上下が分厚い肉づきのいい唇をしていますが、これは女性器もふっくらしている証拠。色もキレイな美マンで、ペニスを締めつけるというより、優しく包み込むような膣の持ち主です」

 1月9日スタートのNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』でヒロインの一人を演じるのが、新垣結衣(33)。昨年5月にシンガーソングライターで俳優の星野源と電撃結婚。ファンを “ガッキーロス”に陥らせた。

 結婚から7か月、新婚アツアツのはずの2人だが、実はまだ一緒に住んでいないのだという。

「新居は決まったものの、お互いに多忙なため、いまだに別居婚状態。星野一人が新居に住んで、ガッキーの合流を待っているような状況とか」(夕刊紙記者)

 大河の撮影は長丁場になるうえ、ガッキーはビールのCMに出演中なので妊娠はNG。子作りは“大河待ち”であることは確かだが、「いや〜、この人は大変な福マンの持ち主です。まず耳が大きい。耳たぶも大きな福耳で、しかも耳の溝が切れ込んでいる、これは女性器の締めつけがすごいことを示します。 この人とエッチをすると男の運気が確実に上がります。逆に粗末に扱うと男の運が逃げていく。愛し続けないとダメなんです。星野さん、しっかりエッチしてくださいよ!」(小野氏)

 同じNHK大河ドラマで、北条政子を演じるのが小池栄子(41)だ。

 00年代前半、91センチ・Fカップの“メロンパイ”を武器に、巨乳グラドル軍団イエローキャブを牽引した彼女だが、現在は女優として確固たる地位を築いている。

 07年に結婚したプロレスラーの坂田亘とは、今も夫婦円満。そんな小池について、熟女ドラマ作品を得意とするAV監督の赤羽菊次郎氏は、こう分析する。

「おおらかで頭のいい女性ですが、セックスは女王様タイプに見えますね。旦那を緊縛して、夜な夜なマッチョな筋肉を愛でながら、騎乗位でオマ◯コがビショビショになるまで腰を振っていそう。肉厚のキンチャク型の名器だと思います」

 一方、おっとりしたキャラだが、セックスには貪欲な現役人妻AV女優の木下凛々子氏は、こう言う。

「小池さんは、抜群のセクシーさなのに、けっして下品にならない感じで、お色気の出し方が絶妙です。で、ちょっと偉そうにしている荒々しい男性が好きそう。 従うのではなく、強い男を向かってこさせるように仕向けている。何回しても平気な強いオチ◯チンが好きだし、猛り狂ったモノを難なく受け入れられる強マンの持ち主なんでしょう」

次ページ >>
真木よう子は快感で呼吸が!?――芸能オールスター女優50人令和4年「福マン女性器」ご開帳

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE