• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • 【神楽坂文人のグラビアアイドルインタビュー】第36回 櫻まひるの巻 2022年注目のIカップグラビアアイドルを直撃!

【神楽坂文人のグラビアアイドルインタビュー】第36回 櫻まひるの巻 2022年注目のIカップグラビアアイドルを直撃!

icon
Catch Up
キャッチアップ

毎回、セクシー女優インタビューを行っていますが、今回は特別編としてグラビアアイドルをインタビューしました!

櫻まひるちゃんは愛くるしい表情をしていますが、バスト98センチ・Iカップを誇り、そのベビーフェイスとのギャップで大人気。1月には新作イメージDVDも発売し、今年最も注目されるグラビアアイドルになること間違いなしの存在です。

そのまひるちゃんに独占インタビューをしてきちゃいました!

――背筋を伸ばしてものすごく礼儀正しい姿で座っていますが、もっとざっくばらんな雰囲気で大丈夫ですよ(笑)。まずは自己紹介からお願いします。

「櫻まひるです。21歳です」

――初々しいですねえ。気になるバストのサイズはおいくつですか?

「98センチのIカップです。ちょっとやせたんです」

――ダイエットをしたんですか?

「はい、やせたかったんです。胸はそのままのサイズでいたかったんですけど、やせると同時に少し小さくなりました」

――体重が減ると胸も小さくなるタイプなんですか?

「そうなんです。でも、本当は胸を残したかったんですけど、やせたのでしょうがないかなって(笑)」

――それでも98センチのIカップですからね。下着を買うのが大変じゃないですか?

「大変です」

――海外製品ですか?

「海外の下着は買ったことがなくて、日本の下着ブランドを使っているんです。日本製品もIカップまでサイズがあるんです」

――最近はバストが大きい子が多いからですか?

「そうだと思います」

――趣味はなんですか?

「ネコと遊ぶこととマンガとアニメを見ることです」

――マンガとアニメはなにを見ていますか?

「マンガは最近流行っている『東京卍リベンジャーズ』や『GIGANT』を読んでいます。アニメも流行っている『鬼滅の刃』や『ONE PIECE』や『転生したらスライムだった件』を見ています。もちろん『クレヨンしんちゃん』も大好きです!」

――双葉社さんも喜びますよ! 特技はありますか?

「クラリネットが吹けます。中高とブラスバンド部を6年間やっていました。上手かどうかは分からないですけど高校は吹奏楽部が強いところに通っていました」

――いま吹奏楽の大会は体育会系ですよね。

「腹筋やランニングや運動をする時間が1時間くらいあるんです。歩きながら演奏するマーチングもやっていたので体力が必要なんです。だから運動は好きになりました」

――グラビア撮影は体力がいりますからね。好きな男性のタイプはありますか?

「色気がある人が好きです」

――若いのに渋いことを言いますねえ(笑)。どういう色気ですか?

「大人の男性の色気です」

――グラビアファンはおじさんが多いからファンは喜びますよ。おじさんファンもウェルカムですか?

「大歓迎です!」

――顔のタイプは?

「濃い顔の人が好きです」

――プライベートも分かったところで、グラビアの話にいきますがグラビア活動歴はどのくらいですか?

「まだ1年ちょっとくらいです」

――グラビアアイドルには興味があったんですか?

「はい、グラビアをやりたくてこの世界に入りました」

――デビューのお仕事はなんでしたか?

「ラインコミュニケーションズさんからイメージDVDを出してグラビアデビューしました。去年の2月には発売イベントもしたんです」

――ラインコミュニケーションズからデビューですと、まさに正統派グラビアアイドルですね。デビュー作はどういう内容でしたか?

「女子高生やメイドや水着を着ました。1枚目だから緊張しちゃって、セリフを言うのが難しかったです」

――実際に撮られる仕事をしてどんな感じを抱きましたか?

「すごく楽しいと思いましたし、これまでスクール水着くらいしか着たことがなかったので新鮮でした」

――多少の恥ずかしさはありましたか?

「撮影にスタッフさんがたくさんいたので、恥ずかしさはありました」

次ページ >>
捨てられたネコがコスプレや水着姿で恩返し♪【神楽坂文人のグラビアアイドルインタビュー】第36回 櫻まひるの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE