• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • エンタメ
  • 過激度がさらにパワーアップ!淫らに乱れまくりの熟女新年会!【夕やけ大衆EYE】『Yokohama DEEP NIGHT ~あぶない熟女~ハマであけオメ2022』

過激度がさらにパワーアップ!淫らに乱れまくりの熟女新年会!【夕やけ大衆EYE】『Yokohama DEEP NIGHT ~あぶない熟女~ハマであけオメ2022』

icon
Catch Up
キャッチアップ

イベント後半戦は、過激度がさらにパワーアップ!まずは、スペシャルドリンクである『オレの白濁甘酒』を手にした三人がこれを飲み、最後にひと言ずつ感想を述べていくコーナー。”白濁””飲む”このキーワードで何を意味しているのか……聡明な皆さんにはお分かりいただけるかと思います。

「美味しい……」と掠れたセクシーボイスで囁きかける紗々ちゃん。

口元に甘酒をたら~りさせて「濃い……絡む……もう大変」と生々しい実況をしてくれた早咲ちゃん。

ジュルジュルと卑猥な音を立てて飲み干し、「こんなにいっぱい出しちゃうの……?甘くて濃くて美味しい……」と熟女らしい台詞でシビれさせる伊織さん。

タイトルの『あぶない熟女』を体現したかのような情景に、会場のお客様はただただ恍惚となりステージを見守っていました。

そして、極めつけは『シウマイ・チャレンジ』!ウインナーだけに飽き足らず、シウマイもエッチに食べちゃいます。ウインナーを竿と見立てるのであれば、シウマイはタマタマでしょうか……。

早姫ちゃん、さすがの「わかってる」食べ方。シウマイを全体的にペロペロと舐めながら唇で食むのはニクいサービスですね。

伊織さんも卑猥に音を立てながら、ジュポフェラのごとくシウマイにむしゃぶりつきます。シウマイをくるくる回しながら徐々に激しくなる動きは圧巻!

しかし今回、『シウマイ・チャレンジ』のトリを飾るのは紗々ちゃん。「紗々ちゃんならできる」と会場中の期待を背負い、シウマイに挑んだ結果は……?

なんと紗々ちゃん、串をおっぱいに挟んでシウマイ・パイズリを披露。さらに喉奥までシウマイ串を咥え込み、シウマイ・イラ〇チオまで見せてくれました!あのスーパーアイドル・範田紗々がここまでヤルなんて、誰が想像したでしょうか。一人姫はじめもせず、性欲を溜めに溜めた成果が見事にここで炸裂しましたね!

淫らに乱れまくりの熟女新年会、心行くまで堪能させてもらいました。今後、本当に飛びっこシャンパンは実現するのか?!どんな爆裂エロトークが飛び出すのか?!次回の開催を大いに期待しています!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE