• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • エンタメ
  • 【夕やけ大衆EYE】跡美しゅり、星仲ここみ、山本蓮加、宇佐美玲奈、百瀬あいりのセクシー女優アイドルグループ「みっぴぃな」がセクシーサンタ衣装で生配信!

【夕やけ大衆EYE】跡美しゅり、星仲ここみ、山本蓮加、宇佐美玲奈、百瀬あいりのセクシー女優アイドルグループ「みっぴぃな」がセクシーサンタ衣装で生配信!

icon
Catch Up
キャッチアップ

大手AV芸能事務所のバンビプロモーションに所属する跡美しゅりちゃん、星仲ここみちゃん、山本蓮加ちゃん、宇佐美玲奈ちゃん、百瀬あいりちゃんで結成するアイドルグループ「みっぴぃな」は、毎月、インターネット生配信イベントを行っており、多くのファンを楽しませています。

12月26日は「みっぴ会Vol.12~クリスマスSP~」の生配信イベントが行われファンとネット上で交流を図りました。

同グループは2020年11月にしゅりちゃんが中心となり結成。

結成時のメンバーが数名卒業しましたが、玲奈ちゃんとあいりちゃんが新加入し、現在5人で活動しています。

結成と同時にコロナ禍に見舞われ、アイドルグループ本来の活動であるライブができないのは残念ですが、毎月、生配信イベントを行っており、早くも今回で12回目を開催することができました。

この日はクリスマス翌日なのでメンバー全員がセクシーなサンタクロースのコスプレをして登場。ファンを楽しませてくれました。

まずは「メリークリトリス!」とセクシー女優ならではの掛け声とともに乾杯。しかも、シャンパンが注がれたのは尿検査用の紙コップとシャレがきいています(笑)。ファンからはケーキやチキンやクッキーなどが振る舞われご機嫌のメンバーたち。

自己紹介では「『みっぴぃな』のプロデューサーをしています」としゅりちゃんが、「おっぱい担当の山本です」と蓮加ちゃんが、「ブラックサンタです」とここみちゃんが、「最近、入ったのでみんなと仲良くなれるように頑張ります」と玲奈ちゃんが、「新メンバーです。よろしくお願いします」とあいりちゃんが挨拶してくれました。

生配信は様々なコーナーがあり、「ミッションコーナー」と呼ばれる催しでは、プロデューサーのしゅりちゃんから毎回ミッションが出され、それを達成できたか確認します。

前回の生配信時に出されたミッションは新加入した玲奈ちゃんとあいりちゃんがツイッターで「#みっぴぃな」を付けたツイートを75回投稿するというもの。

1カ月で75回ツイートということは1日2回以上の投稿になるのですが、新加入した2人は見事にクリア! このグループにかける意気込みが伝わってきます。

続いてのミッションは新曲のタイトルをメンバー全員が決めてくるものでしたが、この新曲は歌詞がまだついておらず、内容が分からないという難題! しかし、プロデューサーからのミッションだけに全員が真剣に考えてきました。

その中から選ばれたのはここみちゃんが付けた『New Rabbit island』というタイトル。このタイトルから、どのような歌詞が作られるのか新曲発表に注目です。

そして、先月加入した玲奈ちゃんとあいりちゃんにはまたまた試練が訪れ、同グループにまつわるクイズが出される「グループ検定」が行われます。10問中5問以上正解で合格となります。

問題は「グループの結成日は何日か?」、「結成時のメンバー数は何人か?」、「星仲ここみちゃんの出身地はどこか?」などが出されましたが、見事6問正解しクリア。これで堂々とメンバーを名乗っても大丈夫です!

また、今後発売するグッズのプレゼンテーションも行われ、モバイルバッテリーやカルタなど趣向を凝らしたグッズが提案されました。最終的にはここみちゃんがプレゼンした七味唐辛子が採用。今後、メンバーの似顔絵がパッケージに描かれた七味唐辛子が売られることになるでしょう。

最後は生配信名物企画になりそうな体力テストが行われ、今回は上体反らし対決が行われました。

久々の上体反らしに苦戦するメンバーでしたが、シュートボクシングを習い体力には自信があるここみちゃんが52センチの記録を出し優勝。過去にも体力系の企画が行われていましたが、ここみちゃんの活躍が目立ちます。

このように面白企画、真面目企画、体力企画と様々なコーナーで楽しませてくれた生配信は約2時間で終了。今回も多くのファンが視聴してくれました!

次回開催は1月22日(土曜日)を予定しています。次回も楽しい企画が満載となること間違いなしです。

まだまだライブ開催の目途は立っていませんが、新曲のタイトルも決まったことですし、そろそろ初ライブも期待したいところです!

以上、新セクシー女優アイドルグループ・みっぴぃな生配信イベントレポートでした。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE