• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • エンタメ
  • 【夕やけ大衆EYE】AV界の人間国宝・つぼみちゃんがデビュー15周年&バースデーイベントに水着姿で登場!

【夕やけ大衆EYE】AV界の人間国宝・つぼみちゃんがデビュー15周年&バースデーイベントに水着姿で登場!

icon
Catch Up
キャッチアップ

2006年4月に彗星のごとくAVデビューした「終身名誉処女」のつぼみちゃん。

そのつぼみちゃんが「デビュー15周年記念! メリークリスマス&バースデー特別イベント」を自身の誕生日である12月25日に、東京・秋葉原のラムタラMEDIA WORLD AKIBAで開催しました。

イベントは12時からの回と16時からの回の2回に分かれて行われましたが、チケットは早々に完売。人気のすごさを証明しました!

16時からの回ではキュートなビキニ姿で登場したつぼみちゃん。ファンとのツーショット撮影や個人撮影タイムなどが行われ、ダブル記念日を祝ってもらいました。

イベント前には当サイトが独占でつぼみちゃんを直撃! 様々なことを聞いてきました。

――つぼみちゃんがデビューしてから15年も経つとは信じられないです。

「ははは。そうなんです(笑)」

――ご自身ではどういう心境ですか?

「キリのいいところまで来た感じがあります(笑)。10周年の時は『いつの間にか!』って思ったんですけど、今回の15周年は二度目の区切りの感じがして、周年を迎えた実感があります」

――デビュー当時、ここまで長く活動を続けると思っていましたか?

「2006年のデビュー当時はすぐに辞めちゃうんだろうなって自分でも思っていました(笑)。だから、ここまでやってきて自分でもビックリしています」

――15年間、ずっとトップ女優の座をキープしていますよね。

「いえいえ、まったりと進んできました(笑)」

――つぼみちゃんがデビューしてから、AV界も明るくなり変わったので革命家です。

「いえ、いえ、いえ」

――ところで2021年、一番の思いではなんですか?

「『無慈悲な光』という舞台を映画化したり、ネット配信でファンの方とゲームをしたり、これまでとは違った形の活動が多かったです」

――『無慈悲な光』の映画は一般の映画館でも上映され大ヒットでした。AVでは新しいことにチャレンジしましたか?

「これまではドMっぽい役がほとんどでしたけど、最近は痴女っぽい役もやるようになり、責める側の役が半分よりもちょっと多いくらいになってきました」

――それは意外です(笑)。責める側は慣れましたか?

「ちょっとずつ慣れてきたところです」

――責める側の役にも今後は注目ですね。では、2022年の抱負をお願いします。

「自分らしく楽しく頑張りたいと思います」

――やってみたいことはありますか?

「あまり無理せず気負わずやっていきたいと思います」

いつも通り和やかな雰囲気で応えてくれたつぼみちゃんでした。

デビューから15年経ちますが、初々しさと輝きはますます増し、一段とキュートになったつぼみちゃんは、今後もAV界を象徴する存在であり続けるでしょう!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE