• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • エンタメ
  • 【夕やけ大衆EYE】ソフト・オン・デマンド本社に謎の構造物出現の噂! その正体とは?

【夕やけ大衆EYE】ソフト・オン・デマンド本社に謎の構造物出現の噂! その正体とは?

icon
Catch Up
キャッチアップ

 世間を騒がす大きな事件も事故もなく、静かに年明けを迎えた令和4年ですが、東京の「一部の地域」では新年早々、なにやら不穏な噂で持ちきりになっておりました。

 なんでもソフト・オン・デマンドの本社の中に突然「謎の構造体」が出現したというのです。

 ソフト・オン・デマンドといえば、業界屈指のAVメーカー。しかも「ものづくり」に関しては右に出るものはないとまで言われた会社です。そんな会社に「謎の構造体」が現れたと聞いたら、気にならないというほうがおかしいというもの。

 そんな折に、数人の記者を集めて「謎の構造体の発表会をやる」というのでさっそく、ご当地に行ってみたところ、ソコには腰が抜けるような建物が鎮座しておりました。

 こちらです。SOD神社!

 あわわわわわっ! この会社は社内になんちゅうモノをブッ勃てたのでしょうか。畏れ多いやらありがたいやらで、気が遠くなりそうです。

 しかもこの神社、「社員が設計図を引いて手作りで建てた」というのですから、ド肝を抜かれます。さらに驚くのは、きちんと神主さんまで呼んで「神を降臨させた」とまでのたまう始末。もうこれだけでも集まった記者全員がガクブル状態ですが、この後、会見場に新たなる「どよめき」が我々に襲いかかることになります。

 なんと、神社の横から4人の女神が現れたでのです。

「オウ……ッ」

 あまりの神々しさに一瞬、目と股間を殺られそうになりましたが、よくよく見るとそれはソフト・オン・デマンドを代表する人気AV女優さんたち。

 実は、この神社のマスコミ公開に合わせて紗倉まなさん、本庄鈴さん、そして1月13日にSODstarからデビュー作が出る新人女優の鈴原みらんちゃんが駆けつけてくれたのでした。

 さらに司会を市川まさみちゃんが務めるという豪華絢爛ぶり。こうなると記者たちは神社と女神に向かって拝むしか、なす術はありません。

 その後、新人女優の鈴原みらんちゃんから順番にお参りをして、絵馬に記入した神様への「お願いごと」を公開。

 まずは鈴原みらんちゃんから。

 願いごとは「ステキな作品をたくさん世に出せますように」とのこと。

 新人らしくヤル気に満ち溢れていますね。神様もきっと願いを叶えてくれるに違いありません。

 続けて2番めに参拝した本庄さんの願いごとは「楽しく生きるぞ」ということで、こちらは活発な彼女ならではの目標。ご本人のみならず、周囲にいる多くの人々を楽しくさせてくれそうです。

 そして次は司会の市川まさみさんですが、なにやら妙なことが書いてあります。

「お尻が上がりますように」

 市川さん曰く、なんでもコロナの影響で運動不足になり、最近お尻がやや垂れてしまったとのこと。

 なんともユーモアに溢れるお願いごとですが、記者陣の中には「これは神頼みより日々の精進が必要なのでは?」と首とカリ首を傾げるムキも少なからずいたようです。

 もっと様子がおかしかったのは紗倉まなちゃん。

 今年、記念すべきデビュー10年を迎えたまなちゃんですが、そんな彼女が神様に頼んだお願いごとがこちら。

「体液が良く出ますように」

 ドシーーーッ! この方はなんちゅうことを神々にお願いしているのでしょう。

 聞けば、「アラサーになったことで分泌液が減り始めた」とのことですが、記者は後にも先にもこんなオゾマシイ文言が書いてある絵馬は見たことがありません。

 しかも、そんなまなちゃんの妖艶な願いに反応したのか、おかしなものまで現れてしまいました。

 おわっち! あんた、獅子舞じゃあ、ありませんか!

 突如、乱入した怪物に動揺を隠せない鈴原みらんちゃん。

 その一方で、お姉さん女優たちは「さもありなん」とばかりに余裕の表情。なんでも獅子舞に頭をかじってもらうと運が開けるとのことでキャッキャ言いながらカジカジしてもらっておりました。

 ちなみにこちらの神社は一般の方には非公開。ソフト・オン・デマンドの社員さんと女優さんだけが参拝できる「氏神様」とのことで、ご利益は商売繁盛。

 さっそく現在も神社建立にあやかったキャンペーンをしているそうです。

 読者の皆さんは、そんな彼女たちの作品を購入してご利益の「おすそ分け」をいただいてください!

【ソフト・オン・デマンドのキャンペーンはコチラ】

https://ec.sod.co.jp/prime/campaign/index.php?id=121

【運気が上がる女神たちの最新作はコチラ】

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE