• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • エンタメ
  • 【夕やけ大衆EYE】セクシー女優界ナンバーワン人気アイドルグループのマシュマロ3d+がクリスマススペシャルライブでセクシーサンタに!

【夕やけ大衆EYE】セクシー女優界ナンバーワン人気アイドルグループのマシュマロ3d+がクリスマススペシャルライブでセクシーサンタに!

icon
Catch Up
キャッチアップ

現在、アダルト界には数多くのアイドルグループが存在していますが、その元祖ともいうべき存在がパラダイステレビが運営する「マシュマロ3d+」。

メンバーはリーダーの乙アリス(マシュマロ☆ソーダ)ちゃん、NIMOちゃん(マシュマロ☆カシス) ちゃん、蘭々(マシュマロ☆レモン)ちゃん、宮沢ちはる(マシュマロ☆さくら)ちゃんの人気セクシー女優ばかり(()内はグループ活動時のネーミング)。

これまで数回、メンバーチェンジを繰り返してきましたが、活動期間は10年となり、現メンバーでは約2ヶ月となっています。

12月22日にはホームグラウンドである、東京・レフカダ新宿で定期ライブ「マシュマロ3d+ もっとお兄ちゃんといっしょvol.58 ~マシュマロ☆サンタとメリークリスマシュ2021~」が開催され、「お兄ちゃん、お姉ちゃん」と呼ばれる熱いファンが多数集まりました!

クリスマス間近ということもあり、メンバーはセクシーなサンタクロース姿で登場。まずは恒例となっている撮影タイムが行われ、会場中にシャッター音が響きます。

そして、ファンから大量のシャンパンが贈られると、「メリークリスマス!」の掛け声とともに乾杯! ライブ前なので乾杯のみですが、かなり大量のアルコールが贈られました。

続いて行われたのは、12月が誕生月のファンを祝い、メンバーが「ハッピーバースデー」を口ずさみ祝福。コロナ禍でファンと接触することはできないのですが、以前は誕生月のファンをステージに上げてお祝いするという大サービスまで行われていました。2022年はその光景が見られることを願いたいものです。

前半はメンバーがチームに分かれてのクイズ対決が行われます。

アリスちゃん&蘭々ちゃんチームとNIMOちゃん&ちはるちゃんチームに別れ、三択クイズで対決。勝ったチームにはクリスマスケーキが振る舞われ、負けたチームには罰ゲームが待っています。

クイズではアリスちゃんがもし動物に生まれ変わるならなにになりたいか(正解はフェレット)、NIMOちゃんがはまっている食べ物はなにか(正解はクロワッサン)、ちはるちゃんには今年を漢字一文字で表すとなにか(正解は進)などが出されました。

ちなみに今年の漢字を他のメンバーにも聞くと、アリスちゃんも「進」、蘭々ちゃんは「笑」、NIMOちゃんは「楽」でした。

その他、蘭々ちゃんがプライベートでやりたい体位はなにかというエッチなクイズも出されますが、蘭々ちゃんは堂々と「バックからの立ちバックが好きだから、立ちバック!」と答えてくれて会場のファンは大興奮。セクシー女優と言えどもアイドル活動をしているので、こういう際どい発言は聞いていて興奮します!

気になる結果は蘭々ちゃんの回答がさえてアリスちゃん&蘭々ちゃんチームが勝利! クリスマスケーキを美味しそうに頬張ります。

残念ながら破れたNIMOちゃん&ちはるちゃんチームは「M-1」で優勝した錦鯉・長谷川さんのツカミネタである「こ~んに〜ちは~!!」をやる羽目になりましたが、かわいい2人がやると、単にかわいい挨拶になるということが判明し、罰ゲームにはなりませんでした(笑)

こうして盛り上がった前半は終了し、いよいよ本領発揮のライブへと進みます。

同グループは全てがオリジナル曲であり、振り付けもオリジナル。これまでアルバムを含めCDも数枚発売されており、そのライブパフォーマンスは天下一品です!

1曲目は年末のこの時期によく似合う、故郷への思いを歌った『HOME』からスタート。曲後、思わず感動してしまったちはるちゃんが涙を流します。

MCでは「今年いちばん楽しかったこと」を聞かれると、「マシュマロ3d+の曲を踊れるようになったこと」とちはるちゃんがコメント。ちはるちゃんは10月に同グループに入ったばかりです。

蘭々ちゃんはマイペースに「富士急ハイランドに行ったこと」とコメント。

アリスちゃんは「お家に家族(ペット)が増えたこと」とペット好きで有名です。

NIMOちゃんは「人を入れてライブができるようになったこと」と夏以降、有人ライブが解禁されたことを喜びます。

続けて2曲目はあらゆるアダルトアイドルグループの中でナンバーワンの名曲と言っても過言ではない『+』を全力で熱唱。同曲を聴くと本当に勇気づけられます。

3曲目は激しいサウンドの『ZERO』でファンを興奮させ、4曲目は初期の名曲でかわいらしい『あ・い・う・え・お兄ちゃん』を歌います。

どの曲も本格的に作られており、ライブはアダルトファンでなくても見応えのあるものになっています。

ここで一旦、プレゼント抽選会のブレイクタイムを挟み、最後は『激アツハート YES,I LOVE YOU』で盛り上がります。同曲はサビでタオルが振られる光景が名物となっており、メンバーとファンが一体化できる名曲となっています。

このように全5曲、全力で歌ったメンバーは充実感溢れる表情で今年最後のライブを終えることができました。

さらにメンバーのちはるちゃんが「スカパー!アダルト放送大賞2022」に見事、エントリーされているので決意表明をします。ぜひ、みなさん清き一票をちはるちゃんに投票しましょう!

2020年はコロナ禍で思うようにライブ活動ができなかった同グループですが、2021年は新メンバーが加入し、ライブのメッカであるクラブチッタ川崎でライブもでき、さらにはちはるちゃんがアダルトアワードにノミネートされるという朗報続きでした。

この勢いをキープしたまま2022年も盛大にライブを行ってほしいものです。そのライブですが、1月28日(金曜日)からレフカダ新宿でスタートし、新春らしく巫女のコスプレ姿で登場するそうです。

毎回、チケットは争奪戦になっていますので、ぜひ、ゲットしてメンバーと新春ライブを楽しみましょう!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE